123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-25 (Tue)
アンプラグドライブ。
完全生音。生歌。

マイクもアンプも無くって。
歌声もギターも。そのまんまの素の音だけが響き渡る。

こんな贅沢なライブだったなんて。
行くまで知らなかったよ。

本当に本当に。
行ってよかった!行けてよかった!



■「夢チカLIVE VOL.80 UNPLUGGED in KRAPS HALL」
日時:9月22日(土)開場17:00 開演17:30
会場:KRAPS HALL(札幌)
出演:OLD/直枝政広(カーネーション)/長澤知之/藤巻亮太



※たたみます。



→ ReadMore
| ♪長澤知之 | COM(2) |
2012-09-22 (Sat)
「すごくあたたかく見てもらえた感じがしてオーガスタキャンプのライヴとしては、
今まで一番楽しかったライヴで、なんにも気負いせずやれて嬉しかった。。」

オーキャン@高知後に長澤クンがブログに書いていた言葉。

だよなぁ。
本当にリラックスした笑顔だったよなぁ。
嬉しくって、ギターをゆらゆらさせて、ステージの上を歩いていたもんなぁ。



そんな長澤クンが今日は札幌にやってくる。
(もう到着してるかも??)

このライブに出演するために。

■「夢チカLIVE VOL.80 UNPLUGGED in KRAPS HALL」
9月22日(土)開場17:00 開演17:30
会場:KRAPS HALL(札幌)
出演:OLD/直枝政広(カーネーション)/長澤知之/藤巻亮太



チケット取れるか不安だったんだけれど
(レミオの藤巻亮太も出るんだよ!なのに会場のキャパが200なんだよ!笑)

発売当日無事にチケットを手にすることが出来ただよー(ほっ)


前回のアコギでのライブツアーの時に
「いいと思えるライブやりに戻るね。」と残してくれた言葉が
こんなに早く現実になるなんて嬉しい。

高知のときみたいに、いい笑顔が見れればいいなぁ。
ワンマンじゃーないけれど、あったかく迎えたいと思ってるよ。


あー。
今日は本当に気持ちの良い秋晴れだ。
窓から見える青が胸がすくほどにすがすがしくって。
洗濯したシャツが風に揺れ甘くやわらかな香りを辺りに振りまいていて。
サラサラな肌触りの空気と太陽の光に幸せな気持ちが募っていく。

長澤クンも、こんな秋の日を楽しんでいってくれるかな。
ライブでのびやかな歌声と響かせてくれるよね。

あ。
今日もお昼はドンキーかな?(笑)
大通公園のほうが、オータムフェストで美味しいものがいっぱい食べられるよ。



さて。
ジブンもそろそろ準備をしよう。


| ♪長澤知之 | COM(0) |
2012-06-26 (Tue)
やっとやっとやっと!!
長澤クンがツアーで札幌に来てくれた!!

ずっとずーっと、彼のワンマンを観てみたいって思っていたから
札幌での初ワンマンに行くことが出来て本当に嬉しかった!!

それも、アコースティックライブ。
なんだかライブを想像しただけでワクワクが止まらなかったよ。



会場はススキノのライブバー。
どんなところだろう?と検索して、あれやこれや見ていたら
高橋優クンもかつてライブをやっていた場所だったことを知る。

平日はバンドが入って5ステージくらいやるオシャレなバー。
日曜だけインディーズのライブなどを行っているらしい。

どのくらいの人が入るのかなぁ?
スタンディング?イスはある?などなど。
頭の中にハテナマークをいっぱい浮かべたまま
この日もギリギリの時間に会場に到着。





※ネタバレ含むので畳みまーす。



→ ReadMore
| ♪長澤知之 | COM(0) |