12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-12-13 (Sun)


師走の慌ただしさの中
先週は3本のライブに行ってきたワタシ(笑)

どれもが記憶の記録をせねば!と思える
ライブばかりだったのだけれど

とりま、昨日のDEPAPEPEが出演した
地元テレビ局・HTB主催の夢チカライブ クリスマスSPのことを
書いておきます。ます。桝!!増!!(笑)



→ ReadMore
| ♪DEPAPEPE | COM(0) |
2015-09-22 (Tue)


気付けばもう3週間も経ってしまったね。

無理せずのんびり。気の向くまま。
秋空を見上げ風に吹かれ歩を進め星を見つめながら
ゆるゆると毎日が過ぎてゆきます。

その間に向ったライブはひとつ。

9月4・5・6日の3日間。
札幌・ケーズデンキ月寒ドームで行われた
地元テレビ局のお祭り「HTBイチオシ!まつり」の最終日。
メインステージで行われたDEPAPEPEのライブのこと。
記憶の記録をしておきます。



→ ReadMore
| ♪DEPAPEPE | COM(6) |
2014-11-24 (Mon)


先週土曜は久しぶりに札幌cube gardenへ。

小雨ぱらつく微妙なお天気は
地下鉄を下り地上へ出るとスッキリ雨が上がり
夕暮れが空をほんのりやわらかに彩っていたよ。
小さめのビニール傘を畳んで足取りも軽やかにいざ会場へ。

彼らのライブへ行くのは初めて。
どんなライブになるのかな?とワクワク期待を抱きしめ列に並ぶ。




  1416804137929.jpg



  1416804123665.jpg

  学割もあるんだ!!(対象じゃないけど 爆)





会場に入ると階段前に貼られていたのは「2階の席へもどうぞ」という案内。
1階はもう後方の座席しか空いていなかったので(前方はFC会員の方々のよう)
素直にその言葉に導かれそろそろ上がってみると・・・なんと最前席中央通路側が空いている!!
上からステージが良く見える!おまけにゆったりシート!

ライブハウスの2階席なんて初めてだったけれど(いつもは1階で跳ねてます 笑)
こんなに見やすくリラックスして観れるんだなぁ(感激)
開場から開演までの1時間弱もラクに過ごすことが出来ました。
終演後にはサイン会があるということで、CDも買っちゃったしね。
(というか、多分あるかな?と新譜をあえて買わずに来たのです 笑)

ワクワク気分でイスに腰かけ始まるのを待つ。
17時に近づくとギターのチューニングが始まる。

いよいよ!!






→ ReadMore
| ♪DEPAPEPE | COM(0) |
