12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-09-16 (Fri)



あわわわわわ。
8月はあっという間にゆき
9月もあっという間に半ばを過ぎてしまった!(笑)

この間にも、いくつかライブに行ったのだけれど
なかなか記憶の記録が出来なくて、自分でもあわあわしてた(笑)

昼は昼で忙しく、夜は夜であれやこれやに眠くなる(ダメだー)
夏って、暑いって、生活するだけで、いろいろ奪われてしまうものなんだなー(わわわ)

でも、、。
ようやく、空が高くなり、さわやかな秋風が吹き始め
そろそろ、すこしずつ、UPしよう!という気力体力が戻りつつあります(笑)

なので。
ひとつずつ。
思い出せることだけでもサラリと。


まずは。。
8月20日の行われた
外園一馬くん出演のライブ。
「COOLTONE GROOVE featuring 外園一馬」のことを記しておきます。


※閉じます☆

→ ReadMore
| ♪外園一馬 | COM(0) |
2016-08-04 (Thu)


7月最後の日曜のライブ。
楽しくて楽しすぎて。
もっともっとギターを沢山聴きたくなって。

2日後のツーマンライブを
前夜ギリギリに予約してしまいました!(笑)

はい。
外園一馬くんのライブに
またもや行ってきてしまいました!!

行ってしまいました!!(笑)


※閉じます☆


→ ReadMore
| ♪外園一馬 | COM(0) |
2016-08-04 (Thu)


今年はあまり暑くならないなぁ、、、、
なんだか涼しい夏だなぁ、、、なんて油断してたら
先週末から気温がグングン上昇。

7月最後の日曜日はムンムンとした重たい空気。
ジリジリの太陽が押し上げる気温は30度。
そんな蒸し暑い休日の昼下がり。
ココロ待ちにしていたライブに出かけてきました。

スキマスイッチのツアーでのギターパフォーマンスに大いに魅了されてしまった
道産子ギタリスト・外園一馬くん。
沢山のライブスケジュールを携えて、地元・札幌に帰ってきてくれました!

また、あのギターが聴ける!!
嬉しすぎて逸る気持ちを抱えたまま
でもどんな内容のライブなのかは全く分からないまま(笑)

うん!
楽しかった!!!
笑って笑って、リズムに揺れて
最後にはジーンとなった昼夜の2ライブでした!!



※閉じます☆

→ ReadMore
| ♪外園一馬 | COM(0) |