12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-30 (Thu)

自分のブログをチェックするときに
なにげに気になるのが"検索キーワード"。

このブログにどんなキーワードでたどり着いてくださったのか?
これを見ると注目されてる記事や事柄がよく分かる。

でね。
ここ最近多いのが
「さかいゆう CM ウツクシeK」というキーワード。

やっぱりあのCMで歌ってる人は誰?どんな人?って
気になってる方がすごく多いってことなんだね!!

なんだかすごく嬉しい!!
ゆうクンはもっともっと注目されるべき人だと思うもの!!

とりあえず、気になる方はゆうクンのHPをチェックして
ぜひライブにも足を運んでみて下さい!!
生の歌は何十倍も素晴らしいんですよ!!
さかいゆう offcial web site

それにしても。
あのeKワゴンのCM。
テレビから流れるたびにゆうクンの歌声にドキッとして
サビの部分でキュンとなるよなぁ。
早くフルで聴いてみたいなぁ。。





| ♪さかいゆう | COM(0) |
2013-05-29 (Wed)

今回こそは、さらっと書こうと思ったのになぁ。

書き始めたら色んな想いがあふれてきてやっぱり止まらなくなる。
長々ぐるぐる延々と気持ちを書き綴ってるのって
あまりよろしいことではないかもなぁ。
簡潔に感想をまとめられる方が羨ましくて仕方がないよ。

とはいえ。
ジブンの忘備録でもあるライブ感想文。
些細なことも、その時感じたことも、ちゃんと記しておきたいから
(後で読み返した時に、ああそうだったーって記憶が蘇って嬉しくなっちゃうんだよね 笑)

今回もあとでまたこっそり追記なんかもしちゃいながら
あれこれと書いていく所存です。

ああ。
仙台の空が恋しい。


※ネタバレありまーす。

→ ReadMore
| ♪秦 基博 | COM(3) |
2013-05-29 (Wed)

ああ。
なんで昼は忙しさに追われるんだ。
なんで夜は睡魔に負けるんだ。

はーやーくーかーきーたーいーっ。

ココロが叫んで
アタマが文字を構築してんのに
カラダが言うことを聞かないここ数日。

あ。
でも昨日はフラゲしたよ。
はたフラゲもとひろさんの頼みとあっちゃー断るわけにはいかないでしょ(笑)




DSC_1246.jpg

タワレコの優しげな横顔Ver.にも惹かれたけれど
近場の応援SHOPにてお買い上げしてきました(笑)

うん。
ギターVer.がやっぱり秦クンらしいよね。

で。
このCDの楽曲のことも、あれやこれや書きたくてうずうずしてるんだけれど
(もちろんスキマのあのことも書きたくてうずうず×2 してます 笑)

とにかくSigned POP@仙台のことを記しておかねば先へ進まないんだよーと
自分自身を叱咤しながら、ようやく書き始めた今。


わーい!!
久しぶりの秦クン!!

ガッチリと会ってきたよー!!



※ネタバレあります。


→ ReadMore
| ♪秦 基博 | COM(0) |
2013-05-27 (Mon)

さようなら。仙台。

思っていたよりも肌寒かった仙台から
思っていたよりもずっと暑くなった札幌へ。

家に着くなり洗濯機を立て続けに2回まわし
掃除機を掛け、買い物をし、デスクの上の書類に目を通し・・。
あっという間に日常が目まぐるしく始まってしまったよ。
くたくたのカラダが夜にはへなへなになってしまったよ。

でも。
ココロは日常にまだ戻りたくなくて
いくらでも何回でも巻き戻しては反芻してたのだよ。あの歌声を。

今日も今日とて相変わらずで(笑)
PCに向かいながら、流れてくるSigned POPの歌声に
また新たな発見を見い出して泣きそうになってるアホなジブンです(笑)

週明けの慌ただしい情報ラッシュに、うそー!えー!と慌てふためき
ハターもスキマニアもアップアップで溺れそうになってる気がするけれど(笑)

今はあえてあれもそれもは見ずに考えずに
仙台のことを早く記録しちまおうと、そう思っておりまする。

だって、忘れたくないから。。

あー。
時間が足りないよ!
睡眠も足りないし!

とりま、仙台ノタビを記しておかなきゃー。きゃー。




→ ReadMore
| ♪秦 基博 | COM(2) |
2013-05-25 (Sat)

郡山も無事終了したみたいだね!

コータローさんのライブ後のつぶやき。
「郡山終了!お客様のCMソングが素晴らしい揃いっぷりでした!」

えー!!!
もしかして福島のみなさま。
今回も"天神さま くいっち"を合唱したのでせうか?(笑)

あー。昨年のスキマライブでの
あったかな空気感を思い出してしまったよ!
同じ会場でまた素敵な時間が過ごせたんだろうなぁ!
秦クンはどんな表情でCMソングの揃いっぷりを聞いてたのかなぁ!

やっぱり郡山も行きたかったな。

で。
やはり移動は夜中のバスで仙台入りしたんだね。
早めに休んでタビノツカレが取れますように。
喉もじんわり休めますように。
(コータローさんも早く寝てくださーい!笑)

ネットってすごく便利だけれど
たまにボディブローのようなパンチも喰らうから辛いよね(笑)

みんながハッピーな笑顔で明日も楽しめますように。


さて。
ジブンも早く寝なくては!(笑)

待ってろー!仙台!


| ♪秦 基博 | COM(1) |
2013-05-23 (Thu)

あちらこちらの色んな音楽に揺れ動いていたから
あえて、見もしない、触れもしないでいたSigned POPツアー。

でもようやく本命の彼に会える時がやってくるのだ。

まだ気持ちはワクワクもドキドキもしていないけれど
平常心のまま挑むココロを、彼はどんな風にかき乱してくれるのか?
それを実はすごく楽しみにしてるのだ。


今回は週末の遠征。
いつもより少しは時間に余裕がある。
なので出来れば三陸の海まで訪れたいなと思っていたのだけれど

震災の傷跡はあまりにも深く、まだ仙石線も不通のままの区域がある。
ライブの時間を考慮したら、近場の海にしか足を延ばせない。

それでも何かを感じ取りたいと願いながら
初めての仙台をまずは空の上から見つめてみようと思っています。

あ。
そもそもの目的のライブに対しては平常心なのに
仙台の地への気持ちはすでに高まりつつあるという(笑)

これって本末転倒?(笑)

いえいえ。
どちらもジブンにとっては同じ重さ。
とても大事な目的なのであります。


そうそう。
昨日新潟公演を無事に終えた秦御一行様は
のんびりとバス移動で福島の郡山に到着したんだね。

コータローさんのつぶやきフォト!
郡山の景色を見たら、昨年11月にスキマライブで行った時のことが蘇ってきたよ。

あの空と空気の中に、今は秦御一行様がいらっしゃるんだね(笑)
そして同じ会場で明日はライブを行うのだね。

ああ。
懐かしいな。
出来れば郡山ライブも行きたかったな。
でも仙台に行けるだけでもありがたいことなのだ。そう思うのだ。


とにかく。もうすぐ。あさって。
2月末以来。3か月ぶり。

今回はFCピクチャーチケットを握りしめ
秦クンの姿を間近でキャッチ出来る席にて
Signed POPを体感してきます。


♪もう~2つ寝ると~ハタライブ~


| ♪秦 基博 | COM(4) |
2013-05-22 (Wed)

今朝。
なにげに見ていたテレビのCMからの歌声に
一瞬にして耳を奪われて。

「え?この声、このメロディー、誰なの?」とめちゃくちゃ気になって。

そうしたらラッキーなことに続けてもう1度同じCMが流れ出したから
慌てて画面左下に映し出されるであろうミュージシャンの名前を確認したら

哀しいかな。
表示されてる時刻に隠れて名前がよく見えなくてー(涙)
でも、ひらがなの「さかい」っていう文字だけはハッキリと分かって

「えー!!このCM曲、ゆうクンなの!?やっぱりあの声、あのメロディー!?」ってドキドキ!

慌てて色々調べてみたのだけれど
イマイチ情報が掴みきれなかったんだけれど
(公式HPにもUPされてなかったし)

夕方にTwitterでやっと教えてくれたね!(もっと早く教えてよー笑)

多分、あの今朝のCMが初オンエアーだったのかも!
偶然にも遭遇出来て、朝からとってもいい気分になれました!

■さかいゆう新曲が“三菱自動車 eKワゴン”のCMソングに決定!!
本日より「ウツクシeK ティザー篇」オンエア開始!

⇒ ウツクシeK 三菱新型eKワゴン 

井川遥さんのたおやかで美しいさまに重なる
ゆうクンの透き通ったハイトーンの声とメロディー。

このCM。
絶対話題になると思う!
これ歌ってる「さかいゆう」って誰?ってつい調べたくなると思う!

ジブンも思わずハッとしちゃったもの。
瞬時にして惹きつけられてしまったもの。

早くフルでこの曲を聴きたいなぁ!!

今朝は、日テレ「ZIP!」の"もこみちコーナー"の前に、立て続けで2回流れたから
多分明日も、この番組の同じ時間帯に流れると予想しまーす!


あ。
なかなかチェック出来ない方は
とりあえずこれを見るといいかも。

キャッチーなメロディーと歌詞は
このCMの為に書き下ろしたんだろうなぁ。

そして以前ここでも書いたけれど
先輩・まさよしさんとの対談で語られていたことが
このCMの曲作りにも繋がってたんだなぁと嬉しくなりました。

だってね。。
何度聴いてもね。
忘れられないフレーズとメロディーと歌声なんだもの!!


→ ReadMore
| ♪さかいゆう | COM(0) |
2013-05-22 (Wed)

先日の日曜に行われたスタレビライブの感想。
簡潔にまとめようと思って書き始めたのに
あれもこれも思い出したら記しておかなきゃ気がすまなくなってしまった(笑)

だってね。
見ているうちに何度も感じたんだよね。

きっと、スキマも秦クンも
東京での公演には何度か足を運んでいるはずだし
そのライブには実に沢山のお手本となるエッセンスがいっぱい含まれていて
きっと今の彼らのライブにも活かされてる部分がいくつもあるはずだって確信したから。

特にスキマはシンパシーを感じてるんじゃないかな。
スタレビが思うファンとの距離や信頼関係の有り方は
そのまんま、スキマにも通じてると思えたよ。
多分「僕らもこんな風に年を重ねてライブをしていきたい」と思ったんじゃないかなと想像するよ。

で。
その逆。
あれ?これって、なんかスキマと似てる?と思ったこともあって(笑)

新しいアルバムに入っている曲名を聴いた時に
「えーなんか通じてるー」って
ひとりココロの中でうはうはと笑けてたジブンです(笑)



※ネタバレあるので閉じまーす。


→ ReadMore
| ♪スターダストレビュー | COM(0) |
2013-05-21 (Tue)

あぁ。
ブログを全然更新出来なかったなぁ。

先週はココロもカラダも不調。
キャパがいっぱいいっぱいで、どんどんUPされていく様々な情報も追いきれず
秦クンの新曲「言ノ葉」はまだ聴いてない&見てないし
行けない「亀の恩返し」もぜーんぜん分からすじまい(笑)

でも。
今週末はいよいよSigned POP@仙台!
「言ノ葉」はライブで初聴きするために、ちゃーんと取っておこう。
そう思い、あえてあっちこっちをさまよわないようにしていたのでした。

で。
一昨日の日曜日。
何年も前から一度観てみたかったスターダストレビューのワンマンライブに行ってきたよ!
2年前にデビュー30周年で大規模なツアーがあったけれど
気付いた時は、時すでに遅し。
札幌のライブはもう終わったばかりだった。

それからはこまめにHPをチェック。
今回のツアーで、とうとう一般チケットを手に入れ
初のスタレビライブへとワクドキで出掛けたのでした。

もうね。
めっちゃ楽しかった!
亀音にも負けないほどの!エンターテイメントあふれるライブだったよ!

秦クンもスキマもいいけれど
やっぱり30年以上積み重ねたキャリアはすごかったよ!!



※ネタバレありです。

→ ReadMore
| ♪スターダストレビュー | COM(2) |
2013-05-12 (Sun)

ああもう。
スキマが良すぎて、大好きすぎて
困ってしまってワンワンワワンと泣いてしまいそうな心境(笑)

今夜ニコ生であった
「Augusta Camp スキマスイッチLIVE特集」。

やっぱりタクヤくんの歌声とあの笑顔は無敵なんだと
思い知らされた夜でした(笑)

とにかく観ているこっち側も、思わず笑顔になっちゃうんだよね。
幸せに満たされながら、泣きそうになっちゃうんだよね。
こんな気持ちになれるのはスキマだけだよ!って観ながら何度も思ってたよ。

タイムシフト予約をあっちこっちにしておいたので(わはは 笑)
しばらく余韻に浸っていられそう。
でもホントは早く生の歌声を聴きたい。

あ。
ラーさんとのツインアコギで歌った「全部、君だった。」

まさよしさんの歌なのに
やっぱり完全にタクヤくんの持ち歌に聴こえてきたよ。

2010年の夢の島オーキャン。
あの場で、生で、聴いたときにも、そう感じたけれど
PC画面からでも変わらずにそう感じて胸が熱くなったよ。

あの日のうだるような夏の暑さや、凪いでいる風の匂いや
歌声とギター以外、他の全てが止まってしまった感覚をリアルに思い出しながら
タクヤくんの歌声にどっぷりと心地よく酔ってしまいました。

実はね。
今日Signed POP@仙台のチケットがやってきてね。
秦クンを至近距離で感じられる席に飛び上がってね。
そろそろアルバムを聴き返さなきゃなぁって思ってたのにね。

今夜も聴いてるのは相変わらずスキマ(笑)
今は「空想クリップ」を朝に晩にリピート中。

まぁ仕方ないやね。
ココロの赴くままに、今求める音楽を、歌声を、聴くしかないよね。

と言うわけで。
タクヤくんの最強最高な笑顔を思い出しながら
まだまだまだまだスキマに寄り添ってしまう真夜中のジブンなのでした。

ホント。
「全部、君だった。」って。言われたい(笑)


| ♪スキマスイッチ | COM(1) |
2013-05-11 (Sat)

ゆうクンのように
熱く長く語ることはなかったけれど
(このあっさり感が秦クンらしい~ 笑)

この曲を選んでくれたそのこと自体に
嬉しさがこみ上げてしまったジブンです。

だって。
ジブンもだーーーいすきな曲なんだもの!!

そして。
秦クンと同じくライブで聴いていたあの時間が
なによりもハピネスだったんだもの!!

■秦 基博が選ぶスキマスイッチのこの曲!!




♪君が僕の方を振り返って その仕草がたまらなくて
幸せはいつもそうやって傍にいる

タクヤくんが日々感じてる幸せを
秦クンもきっと同じように感じてるんだと確信するよ。
そしてそれは「Girl」の世界観へとそのまま繋がってるんだと確信するよ。

"彼女"を見つめるタクヤくんも、秦クンも、
柔らかで包容力があふれた笑顔なんだろうなぁ。

その風景を想像するだけでジブンも多幸感に包まれるんだよね。
(とはいえ、ちょっぴり羨ましい気持ちもあるけど 笑)


あ。
半田さんは
「個人的に、ものすごく「らしい」なぁって思ったり思わなかったり。面白い。」ってつぶやいていたなぁ。

うん。
この曲を選ぶのはある意味ものすごく秦クンらしく思えるし(目線が秦クンらしいよね)
逆にもっとスキマ特有のトリッキーなものを選ぶような気がしないでもなかったよ(笑)


とにかく。
秦クンもライブでこの曲を聴いて幸せな気持ちになってたんだなーってことが
本当に本当に嬉しく思ったジブンです。

一緒だぁぁーって叫びたくなったジブンです(笑)


またライブで
♪sunny~ cloudy~ ってみんなで歌いたいなぁ!

オーキャンでやってくれないかな。
ハタクヤでやってくれないかな。

そんなこんなを想像しながらオーキャンまでを過ごすのも悪くないよなぁ。








あーやっぱりこの曲大好き!

(あ。この記事ってスキマカテゴリーにした方がいい??笑)





| ♪秦 基博 | COM(2) |
2013-05-10 (Fri)
ああー。
遅れちゃった。
もう9日が過ぎちゃった。

頭の中ではあれこれ考えてたのにな。
スキマの歌に出会った時のこととか思い出してたのにな。

最初に手にしたのはレンタルした「夏雲ノイズ」。
それからつかず離れずの距離でスキマの音楽を聴いていたのに
いつのまにかこんなに大事な存在になってしまったなんて本当に不思議。

そして今好きで聴いてる音楽のほとんどが
元をたどればスキマから・・という出会いばかり。

スキマを好きにならなかったら
秦クンを知ることもなかったかも!(笑)

とにかく。
タクヤくんがジブンの前に現れた日から
何もかもが違くみえたし

朝も光も涙も、歌う声も
タクヤくんが輝きをくれたってこと!(笑)


35歳かぁ。
昔もカッコ良かったけれど
色んなものを乗り越えてたどり着いた今のタクヤくんが
ずっとずっとカッコ良いなぁって、しみじみ思うよ。

本当に。
お誕生日おめでとう!!





スキマスイッチ/ふれて未来を






ここで何度も書いてると思うけれど
(でもやっぱり今日は書きたいっ!笑)

スキマのMVの中で一番好きなのがこれ。
音楽で分かり合える関係っていいなぁって
観るたびにココロがほわんとして、幸せな気持ちになれるんだよね。このMVは。

で。
「ああ、ジブンもバイオリンが出来たらなぁー」って
楽しそうに奏でているみんなの中に混ざりたいなぁーって
一緒にピアノを弾いて笑い合いたいなぁーって
心底思ってしまってたね(アホ 笑)

人差し指でボールをくるくる回す時の表情にも
(さすが元バレー部!って思っちゃう!笑)

片足をグッと上げながらギターを奏で歌う姿にも
(最近は座って歌うほうが増えちゃったね 笑)

ふと顔を上げた時の甘くて優しい笑顔にも
(なんであんなに目がキラキラしてるんだろう!笑)

タクヤポイントを上げだしたらキリがないほどに
ぜんぶ、ぜーんぶに魅了されちゃったのだよ(笑)

この笑顔がこれからもずっと輝き続けてくれますように。

いつか、本当にりっぱなおっさんになっちゃったとしても
変わらずに、タクヤくんが、大好きだよ!

35歳!
バンザーイ!


| ♪スキマスイッチ | COM(2) |
2013-05-06 (Mon)
わぁー。
そうなんだ。
そうだったんだ。
ゆうクンがオーガスタに入るのはやっぱり必然だったんだ。

なぁんだかね。
これを観てすごく納得したし
ゆうクンがこの曲を選んだこと自体がめちゃくちゃ嬉しかった。

シンタくんが弾く鍵盤も、ゆうクンに繋がってたなんて!
今年のオーキャンの期待値がなおのことUPしちゃってる。

もしかして。
この曲を一緒に歌うのかなぁ。
それってきっとありだよね!

ぜひ、ゆうクンが熱く語ってるところを見てください。
スキマファンの方々も必見ですよ!


■さかいゆうが選ぶスキマスイッチのこの1曲!!





そして。
多分この次は
後輩1の秦クンが「この1曲」を熱く語ってくれるものと期待してます!(^。^)

果たして、どの曲だろう??
楽しみだ♪



| ♪さかいゆう | COM(0) |
2013-05-04 (Sat)

今日はみどりの日。
そして GREEN MINDの日。

今年は"Signed POP"TOURでお休みのGMの代わりに特別なプレゼントがありますよ。と
HGからメールがやってきた。

すぐに見に行ってみたら
もしかすると??とジブンがボンヤリ想像していたことと同じだったから
ビックリはしたけれど、思わず喜びの声を上げてしまったよ。
温かな響きに、秦クンの姿に、ココロの中も緑色に満たされていくのを感じたよ。

そして。
やっぱり秦クンもGMをとても大事に想い続けていることが嬉しくて
かなりジンときてしまったジブンです。

2008年の初カナケンでの1st.GM。
2009年のひとりツアーでの初日長崎GM。
2010年の野外ツアーでの初日札幌GM。
振り返ってみたら最初の3年間は奇跡的に
5月4日のGMに行くことが出来てたんだ。

でも。
2011年の宮崎GMは行けなくて。
2012年の茨木GMは5月4日ではなくて。
2013年のGMはお休みで。
その後の3年間は様々な事情で
5月4日のGMには行くことが出来なかったんだ。

だからこそなお
新緑の緑に添えられた最後のメッセージ。
"See you next GREEN MIND!"を見たときには
「あぁ、絶対来年は5月4日のGMに行く!!」って気持ちが沸き立ってしまった。

ジブンにとっても、GMは一等特別なライブ。
来年のGMがどんな形態でやるのか今からすごく楽しみだ。



GMの代わりの特別な企画。
みどりの日の為の素敵なプレゼント。

ハタッフさん。
そして秦クン。

本当に本当にありがとう!!


今日も冷たい雨がちらついた寒い北だけれど
6月のツアーファイナルの頃にはきっと
緑が眩しい気持ちの良い季節になってるはずだよね。

ホント。緑が待ち遠しい。

だからもう1回。
あのプレゼントを受け取ってこようかな。



| ♪秦 基博 | COM(0) |
2013-05-03 (Fri)

本当は。
このことを早くブログに書きたかったのだけれど
ゆうクンのインストアライブが終わってから・・と思っているうちに
なかなかタイミングがつかめないまま、今になってしまった。


◎SMAP新曲「Yes we are」作詞・作曲をさかいゆうが担当!
■SMAP新曲「Yes we are」
 ・作詞・作曲:さかいゆう
 ・編曲:森 俊之
 ☆TBS系ニュース番組「Nスタ」テーマ曲

この曲を作った時のことを
ゆうクンがブログに書いてくれてる。 ⇒ さかいゆう オフィシャルブログ

これを読んだ時、すぐ頭に浮かんだのが
昨年TV放送されたゆうクンの特集の番組の中で写った高知の景色だった。

ゆうクンが親友の「彼」のことを語りながら歩いていた道。そして海。
その頃のゆうクンが、今のゆうクンに至るまでの道のりを
「彼」はずっと空の上から見ていてくれてるんだなぁって
番組を観ていた時にも「彼」の気配をなんとなく感じていたんだけれど
今回のブログを読んでさらにその感覚が深まった。

やっぱり。
歩いていく道の途中で出会う人って
偶然じゃなくて、必然なんだと思う。

そして。
どういう人と出会うかは
自分自身の背筋がちゃんとピンと真っ直ぐ伸びてるかどうかで決まるんだと思う。

ゆうクンが出会った「彼」は
そんなゆうクンだからこそ引き合えて親友になったんだと思うし

音楽を目指しデビューするまで、そして今までを支えてくれる人たちと出会えたのも
そんなゆうクンだからこそ巡り会えたんだと思う。

ジブンの経験からも、すごく実感してることだけれど
後ろ向きの時には、同じような人しか寄ってこないし

逆に、真っ直ぐ前向きに目標を持って頑張っていると
必ずそれを支えてくれる人に導かれ出会えるものだと思う。

だから。
「彼」とのことも「SMAP」とのことも
ゆうクンの今は、ゆうクン自身がちゃんと引き寄せた必然なんだって確信する。

うん。
ゆうクンはいつも「Yes!!」って歌うことが多いけれど
(1stアルバムのタイトルも「Yes!!」だもんね!)
いつでも前向きに「そうだよ!OKだよ!」と進みゆく姿に
ラッキーはちゃんとついてくるんだと思う。

SMAPの新曲は今のところニュース番組「Nスタ」でしか聞けないみたい。
早く曲も歌詞もちゃんと聴きたいな。



あ。
先日買った「僕たちの不確かな前途」。
あれから変わらずに、ずっとずーっと毎日このCDばかり聴いてる。

今は「ONE WOMAN」が一番のお気に入り。

この曲も 森雪之丞さんの作詞なんだけれど
歌詞だけを読むのと、ゆうクンがメロディーに乗せて歌うのとでは、印象がガラリと変わる。

ゆうクンの歌声で、メロディーとピアノで
やっとこの歌詞が息づいてくる。情景に色が添えられる。

これってすごいことだよなぁと、聴くたびに思いながら
胸に染み込む温かさにいつも癒されています。





※「ウーマン スマイル カンパニー 千趣会」イメージソング になっています。




| ♪さかいゆう | COM(2) |
2013-05-02 (Thu)


うわーあぶないあぶない!!

まだまだ受付期間終了が先だよね~なんて油断してたら
連休明けまでだったんだね!!

慌ててポチってきたよ!!
一般の方用とデラクサー用(会員限定特典あり!)と2種類あるから
何度も「間違えてないよね?」と確認してしまったよ!!
おまけに今回はカード決済しちゃったよ!!
(振り込みを忘れたら元も子もないからね!笑)

まだ申し込みをしてない方は忘れずに!!
5月7日までですよぉー↓↓

■【完全限定受注生産】
■スキマスイッチ TOUR 2012-2013 "DOUBLES ALL JAPAN"AFTER BOOK(仮)受注受付中!


◎受付期間は、5月7日(火)18:00までとなります。ぜひこの機会をお見逃しなく!

スキマスイッチ TOUR 2012-2013“DOUBLES ALL JAPAN” 47都道府県全51公演を網羅した
写真とレポートで綴る、スキマスイッチふたりのデビュー前からの夢の軌跡を辿る永久保存版AFTER BOOKです。

ツアー全公演のステージから舞台裏~オフショットまで、オフィシャルカメラが捉えた20万点におよぶ写真の中から厳選しセレクトするふたりの“旅”の軌跡 は、ツアーに参加してくれたあなたも、惜しくも参加できなかったあなたも、この“旅”を支えてくれたみんなが堪能できる、そんなAFTER BOOKです。

スキマスイッチでなければ生むことができない存在感、空気感、そしてふたりの“旅”の軌跡をあなたに。
メンバーによるツアー総括ロングインタビュー、全51本すべての公演へのスペシャルコメント等、ここでしか見る事の出来ないコンテンツ満載でお届けします!!

会員限定特典あり!
特典詳細は追ってデラックスならびに、Augusta Family Clubにてご案内させていただきます。

【お申込み受付期間】
2013年4月1日(月)18:00 ~ 5月7日(火)18:00
※受注期間終了後に製作を行いますので、お届けは6月末頃より順次発送を予定しております。
ご注文後のキャンセルや期間を過ぎてのご注文は一切お受けできませんので、予めご了承ください。
●ご一緒にお買い上げ頂いた他の商品に関しましても、全てこの商品と同時発送(2013年6月末頃より順次発送予定)となりますので予めご了承ください。
●お届けは2013年6月末頃より順次発送を予定しておりますが、お申し込み状況により発送日が変動する場合があります。

【PRICE】4500円(税込)
【SIZE】B5サイズ変形
【MATERIAL】全120ページ(予定)/スリーブケース仕様


これ買い忘れちゃったら絶対泣く!!
泣いて泣いてしばらく立ち直れなくなりそう!!(笑)

で。きっと。
「申し込み忘れててぇ~ぜひ再注文受付をお願いしますぅ~」なぁんて
忘れてしまった組の方々があとで出てくるんだろうなぁ(笑)

うん。
期日を守るのは大人の基本。(えらそーに言えるのかっ!笑)

だから。

注文するのはいつ!?

今でしょ!!(ドヤ顔~笑)




いやほんと。
ジブンもやばかったから
忘れないように気を付けましょうネ!(焦ったぁー笑)


そして。
幾分落ち着きを取り戻して(財布にカードをしまいながら 笑)
昨日更新されたDELUXEのMagazineをじっくりと見た。

なぁんか。
秦クンに傾いてたココロが
またスキマへと揺り戻されてしまった・・(笑)

何度思い出しても「もう1回行きたい・・」って思ってしまうツアーだったなぁ。ダージャは。
そんな風に思い返せるライブって、そうそうないと思う。
だから、アフターブックをものすごーく楽しみにしてる。


あ。
ダージャ@千葉のバックステージフォト!
もうどれを見ても、嬉しくて仕方ないんですけど!

その中で一番!なのが
ランニングシャツの姿で鍵盤を弾いてる"彼"のフォト。
こっそりとスマホの壁紙にしちゃったジブンです(笑)

一昨日「そういえばMayだよね~」って思って
秦クンの5月のカレンダーをダウンロードして変えたばかりなのに!(笑)

やっぱり"彼"のくしゃくしゃな笑顔は無敵だし
あの姿を見せられちゃった日にはどーしよーもないくらいにドキドキしてしまう(笑)

そして。
シンタくんの背中とライトアップされたツアートラックを見ていたら
やっぱりもう一回あのライブに行きたい!って願ってしまうジブンです。



ああ。
オーキャンまでまだ3か月近くある。

遠いなぁ。




| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
