123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-06-27 (Sat)


6月10日に発売された
ヨウヘイくんのファーストアルバム「BIG MUSIC」

それにともない
関東関西九州方面では
さまざまなリリースイベントが行われ
いいないいないいなーと羨ましさが募るばかりだったワタシ・・・。

でも!!
ついに!!
やっと!!
明日は!!
6月28日(日)は!!

浜端ヨウヘイくんが昨年11月以来
久しぶりに来札してくれます!!(やったぁー!!)

午後から立て続けに3ヶ所で
ライブ&サイン会をやってくれちゃいます!!

嬉しいなぁ。嬉しすぎるなぁ。
すでにタワレコとHMVでCDを買い参加券をもらい
準備万端、明日に備えているワタシです(わははははは笑)

沢山の人が集まるといいなぁ。
沢山の人に聴いてもらいたいなぁ。
ライブはフリーなのでぜひとも!!!


【日時】2015年6月28日(日) 13:30~
【会場】HMV 札幌ステラプレイス店
【イベント内容】ミニライブ&サイン会
【参加方法】観覧フリー

HMV札幌ステラプレイス店にて6/10発売「BIG MUSIC」(DVD付限定盤、または通常盤)をご購入頂いた方にサイン会参加券をお渡し致します。
参加券をお持ちの方はミニライブ後のサイン会にご参加頂けます。
イベント告知解禁前に札幌ステラプレイス店にてお買い上げ頂いているお客様にも参加券をお渡し致しますので、スタッフまでお声掛け下さい。



●「JOIN ALIVE 2015 サマーフェア@チ・カ・ホ」出演決定!
JOIN ALIVE 2015 サマーフェア@チ・カ・ホ
開催日時:2015年6月27日(土)28日(日)11:00~18:00
※浜端ヨウヘイは28日に出演いたします。

◎ 会場:札幌駅前通地下歩行空間【ドオリHIROBA】
     北大通交差点広場(西)



【日時】2015年6月28日(日) 16:30~
【会場】タワーレコード札幌ピヴォ店 4Fイベントスペース
【イベント内容】ミニライブ&サイン会
【参加方法】観覧フリー

タワーレコード札幌ピヴォ店にて6月10日発売のBIG MUSIC」(DVD付限定盤、または通常盤)をお買い上げの方にイベント参加券をお渡し致します。
参加券をお持ちの方はミニライブ後のサイン会にご参加頂けます。
イベント告知解禁前にピヴォ店にてお買い上げ頂いているお客様にも参加券をお渡し致しますので、スタッフまでお声掛け下さい。



この三本立てのすごさ!!
申し訳ないほどのタイトなスケジュール!!

おまけにね。
この3ヶ所を周るのって
札幌駅(HMV)~地下歩行空間(チカホ)~大通(タワレコ)なので
全く外に出ずに、それも全く無駄のないルートで、移動出来るんだよね。

ホントすごいなぁ!!
とにかく明日、お近くの方はぜひに
1ヶ所だけでも、3ヶ所全部でも
見にいらしてくださーい!!

もちろん、私は3ヶ所行きます!!(わははははは笑)

忙しいスケジュールの中
急きょ札幌にも来てくれることになって
本当に本当に本当にありがたいです。

CDショップをライブハウスにしちゃうくらいの勢いで
参加するぞーと思っています。ドキドキドキ(笑)

お近くのみなさん。
ぜひにー!!!


さあもう一度(笑)

【6/28(日)の浜端ヨウヘイ】
13:30~HMV札幌ステラプレイス
15:00~JOIN ALIVE 2015 サマーフェア@チ・カ・ホ
16:30~タワーレコード札幌ピヴォ店


三 本 立 て ですよー!!!



★6/11@ゲートシティ大崎でのイベントの模様を特別編集した映像!



そろそろ大阪から札幌入りした頃かなぁ。

きっとどこかでスパイスチャージもするんだろうなぁ。

しばしゆっくりとススキノで酔える時間もあればいいね。


ちなみに今日の札幌。最高気温20度。曇り空。
明日は19度までしか上がらないらしい。。。

このぐずぐず天気を、晴れ男・ヨウヘイくんが
スッキリと変えてくれるものと、期待しています(笑)


わーいわーいわーい!!(^O^)


| ♪浜端ヨウヘイ | COM(0) |
2015-06-26 (Fri)


JOIN ALIVE 2015 のタイムテーブル!!
とうとう発表になりました!!

うん!!!
やっぱりやっぱりやっぱり!!!


→ ReadMore
| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
2015-06-24 (Wed)


テレ東音楽祭…。



→ ReadMore
| ♪秦 基博 | COM(6) |
2015-06-22 (Mon)


今年のJOIN ALIVE。
なんだか今からドキドキしどおしなのである。

→ ReadMore
| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
2015-06-16 (Tue)


昨日友人に教えてもらい
HGを覗いてやっと知ったという
青森世界遺産のライブ後の「お楽しみ企画」…(笑)


→ ReadMore
| ♪秦 基博 | COM(6) |
2015-06-10 (Wed)



やばーい。
日付が変わる前にどうしてもUPせねば!!!(笑)


本日!!
浜端ヨウヘイ 待望のファーストフルアルバム「BIG MUSIC」
発売しました!!!!
やったぁー!!!!


◎1st ALBUM「BIG MUSIC」
2015年6月10日(水)発売


yohei_bigmusic_shokai_jk220.jpg   yohei_bigmusic_tsujo_jk220.jpg
初回生産限定盤 (CD+DVD)             通常盤 (CD)      


【初回生産限定盤 (CD+DVD)】XNAU-00009/B¥3,500
【通常盤 (CD)】XNAU-00010 ¥3,000
≪収録楽曲≫
1.Starting over
2.結-yui-
3.ノラリクラリ
4.限りなく空
5.大男のブルース
6.鴨川
7.群青ホライズン
8.ラブソングみたいに
9.BELONG-BELONG
10.スーパーマン
11.無責任
12.MUSIC!!

[初回限定生産盤DVD内容]
≪Music Video≫
・結-yui-
・無責任
≪Live at ZUBIZUBAR in MIYAKOisl.≫
・ノラリクラリ
・限りなく空
・BELONG-BELONG
・Traveler



※曲の感想などもチラリ書いてます☆


→ ReadMore
| ♪浜端ヨウヘイ | COM(0) |
2015-06-09 (Tue)


発送メールが着た時には
「・・・・なんだったっけ?」と思ったり

不在連絡票がポストに入ってた時
「ソニーから?なんだろう?」としばし考えたし

スキマスイッチの「V.I.P.Vol.2」DVDのことを
すっかり忘れてしまっていたワタシです(笑)


→ ReadMore
| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
2015-06-06 (Sat)


昨夜はトークなかったよね。
うなずいてるだけだったよね。
喉にこれ以上負担をかけないようにしてたよね。

怒涛のキャンペーン中のMステ出演。

テレビの影響は大きいし
出演した方が良いことは十分分かるけれど
秦クンの喉の負担を考えたら
こうなることはスタッフさんだって予想出来ていたと思う。

擦り切れてしまわないように。
どうか、守ってあげてください。

秦クンの辛そうな顔。
もう見たくないよ。



| ♪秦 基博 | COM(6) |
2015-06-02 (Tue)


うわあああああああ・・・・・・・。

1月は行く
2月は逃げる
3月は去る

おまけに

4月は疾走
5月は豪速

と言うくらいに
(はい、今ワタシが勝手に決めました!笑)

4月5月も光のごとく
あっという間に日々が過ぎ
焦ってしまってワンワンワワ~ン♪…と
月に向かって遠吠えしたくなるワタシです(うぉーん 笑)

こんなブログに毎日訪れて下さる方がいらっしゃること。
本当にありがたく本当に申し訳なく…(あれ、前もこんなこと言ったような 笑)

おまけに
「秦基博」で検索を掛けていらっしゃる方が
今でもダントツに多いというのに

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
なんにもネタがありません(笑)

おまけに明日は「水彩の月」が発売だというのに
なんにも情報を知らず、予約もしておらず、らず、RAZU・・・・・(汗)

”秦 のんびり 基博”のまま、
日々は疾走し豪速で過ぎてゆくのです(ああ 笑)



うん。
先週末。ずっとココロ寄せていたのは、あの南の島。
宮古島ミュージックコンベンション。

昼も夜もヨウヘイくんの歌を聴けるだなんて
至福の境地だよなぁ、とか
タクヤくんもさかいゆうくんも、、とか
BBBBも、DEPAPEPEも、えっと、えっと・・・・。

北から沖縄、それも離島の宮古島へ行くとなると
飛行機を最低2回は乗り継いで、7時間以上はかかって、
旅費も海外行くくらいかかって、おまけに3泊4日は必要で、、、。
うーん、ムリだよなぁ、行けるわけないよなぁ
なんて、端っから諦めていたけれど

TLにあふれる南の島の青や、幸せな笑顔や、つぶやきを見ていたら
「来年は行こう。なんとしても行こう。」なんて
すでにあれやこれや考え始めているジブンなのです(笑)

先のことはどうなるか、明日のことすら分からないし
「いつかやろう」と言う、その「いつか」が、ちゃんとやってくるのか
未来のことは全て未定なのであって
だから今思ったことは今やる、と言う気持ちで
進んでいかねばなぁと切に思うのです。

まあ、来年のことも分からないのだけれど(笑)

とにかく今は「行こう」と決めています(笑)
そして決めてしまえば、なんとかなってしまうことも
経験値が教えてくれたりするのです。


というわけで。
ずっとヨウヘイくんの歌ばかり聴いているジブン(笑)

6月10日には
待望のファーストアルバムが発売になるしね!

昨日公開になった「MUSIC!!」のMVも
激リピしている今夜です(笑)

浜端ヨウヘイ / MUSIC!!


(このギターは新しい相棒の福之進さんだよね?)



ファーストアルバム発売記念の
リリースイベントも関東関西福岡などでぞくぞくと!
ミニライブ&サイン会があります。
(行ける方はぜひに!!うらやましいなぁ!!)
浜端ヨウヘイ OFFCIAL WEB SITE [LIVE]

おまけに来月は
アルバムを引っ提げたツアーもあるのだ。
(お近くの方はぜひに!!うらやましいなぁ!!)

■浜端ヨウヘイ TOUR2015「BIG MUSIC」     
7/11(土)  福岡 DRUM SON
・7/12(日)  高知 X-pt.        
・7/21(火)  大阪 umeda AKASO
・7/22(水)  名古屋 APOLLO BASE
・7/31(金)  東京 代官山UNIT    




北はリリースイベントも、ツアーも、ないけれど(えーん 涙)
来なきゃこっちが行くだけだもんね!(笑)

ファーストアルバムとバンドツアー。
ぐんぐん成長してゆく彼の姿を見てゆきたい
あいにゆく、そう思っています。

だって
i need you
どうしようもないのだ(笑)




| ♪浜端ヨウヘイ | COM(4) |
