12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-17 (Mon)


ひとつの音楽を知る。
そこから派生する沢山の糸を見つけ
そのひとつひとつを手にし耳を澄ませ辿ってゆくと
ぐるり大きな音楽の輪になっていることに気付くこの頃。

それぞれの音はみんなどこかで繋がってる。
なので、行ってみたい、聴いてみたいライブがどんどん増えてくる。
地元に来てくれたのなら、ぜひとも会いにゆきたくなる。

昨年から少しずつ耳を立て始めた新しい音。
あれやこれや行ってみたライブを忘れないように
あとからまたなぞれるように、ジブンの為に
記憶の記録をしておきます。



→ ReadMore
| ♪音楽 | COM(2) |
2015-08-14 (Fri)


あ。

気が付いたらすでに8月半ば。
世間はお盆休みの只中。

まるで気が抜けたサイダーのようにぼんやりしたまんま。
あの日からあっという間に2週間が過ぎてしまった。

ファーストアルバムを引っ提げた
浜端ヨウヘイTOUR2015「BIG MUSIC」ファイナル後は
すっからかんのDARAN-DARAN(笑)

甘ったるくもしょっぱい想い。
"やる気"が抜けたサイダーのジブン。
ここを開くこともなくただただDEREN-DEREN(笑)

でも。まあいいか。
書きたくなった時に書けばいいか。
慌てる理由なんて別にないしってゆるゆるしてた(笑)

なので。
ライブの詳細も、あれやこれやも
今やすっかり気化しちゃって(笑)

残ったのは濃縮された感情のみ。
いわゆるBETAN-BETAN(笑)
なので自分のための記憶の記録です(笑)

そんなのいらんわー
シュワシュワ泡立つフレッシュなサイダー飲みたいわー、と言う方は
どうぞここで回れ右して、冷えたそれをググッて飲みに行ってくださいませませ(笑)



※閉じまーす☆




→ ReadMore
| ♪浜端ヨウヘイ | COM(2) |