123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-06-21 (Tue)


例年ならカラリと晴れた日が続く6月。
梅雨とは無縁。1年で一番気持ちの良い季節。

なのにー。
今年は雨続き。
毎日ジメジメして肌寒い。
とうとう、北海道も梅雨の季節の仲間入り??

せっかく半年ぶりに、ゆうクンが来てくれたのに
快晴の青でお迎えできなかったー。
冷たい雨がしとしとー。


でもね。
そんなうっとうしさを跳ね飛ばし
熱すぎるほどに燃え上がった夜!!

さかいゆう TOUR2016 “4YU”!!
ツアー初日とは思えないほどの、ヤバすぎるライブでした!!



※ネタバレあります☆

→ ReadMore
| ♪さかいゆう | COM(2) |
2016-06-05 (Sun)




スキマスイッチTOUR2016"POPMAN'S CARNIVAL"!!

札幌と岩見沢。
北海道2DAYS。
あっという間に終わってしまったー。

なんかね。
札幌もよかったし、それ以上に岩見沢の夜がものすごくって
まだまだあの夜の余韻から抜けられそうにありません。

それでも。
時は記憶を薄れさせてしまうから
不格好な殴り書きでもいいから
片っ端からあの夜のこと記録しておこうと思います!



※ネタバレあります。




→ ReadMore
| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
2016-06-04 (Sat)



いよいよ。
地元のライブ!!

前日から札幌入りして
ラジオ生出演なんかもしてくれた2人。
(ちゃんと聞きましたとも!笑)

晴れてたね。
気温は低かったけど、爽やかだったね。


でも。
ライブ当日は。
予報通り・・・雨だったね(笑)

朝は晴れ間も見えたのに
お昼頃には曇りだしゴロゴロ雷の音まで近づいてきた。

私が家を出るころには、どしゃぶりでした。

その大粒の雨を見ていると
やっぱり昨年のJOIN ALIVEを思い出してしまったよ。

考えてみれば。
ここのところ、地元でのライブは、悪天候の方が多いかも??
真冬のツアーで爆弾低気圧にぶつかり、猛吹雪だったこともあるし。

いやいや。
JOIN ALIVEで雨に降られたのは昨年だけ(それまでは毎回快晴!笑)
昨年のツアーはいいお天気だったしね。
函館ライブなんて本当に気持ちよかったもの。

だからこの日の雨も彼らのせいではない。
きっと、たまたまだよね。
気のせいだよね。
気のせい。。

そう思いながら会場へと向かいました(笑)


※ネタバレあります☆



→ ReadMore
| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
