12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-08-22 (Mon)


ああ。
最終日のことがなかなか書き上げれなかった、、。

思うことがありすぎて
思い入れが深すぎて
書けば書くほど、ライブ自体から離れてゆく、、。

読み返すと自分でもうっとうしいほどに
暑苦しい文になってしまって、イヤになるほど(笑)

こんなところにいらしてくださる奇特な方々の(ありがたいことです 笑)
読後はどうなんでせう?と気になりつつも

やっぱりここに記すことって、まずは自分のための記憶の記録であって
自分に向けて書いている部分が大きいので(誰かさんの歌みたいだなぁ 笑)

深くは考えず、自分らしく! あえて暑苦しく!! 書いていこうと!!!

潔く!
決めました!!(笑)



※閉じます☆

→ ReadMore
| ♪浜端ヨウヘイ | COM(0) |
2016-08-15 (Mon)


ヨウヘイくんの北海道シリーズ2日目は帯広。

帯広は北海道の東にある街。
札幌からはJR特急で2時間半。
車だと高速を使っても約3時間。
バスだと約4時間かかる、、、、。

北海道って本州の距離感と比べると、本当に本当にでっかいどー!なのです。
札幌⇔帯広は、東京⇔浜松とほぼ同じ距離(笑)
道内だけれど遠征、、(旅費もJRだと、LCCで東名阪往復、、くらい 笑)
なかなか道内あちこち行けそで行けない(笑)

なので。
帯広を訪れるのも本当に本当に久しぶり。
泊まりは若かりしきころにバイクで北海道一周した時以来でした。


※閉じます☆


→ ReadMore
| ♪浜端ヨウヘイ | COM(0) |
2016-08-13 (Sat)


ヨウヘイくんのライブなら
行けそうかな?と思ったらすぐに予定をチェックし
あちらこちらへピュンと飛んで行ってしまう私だけれど

やっぱりやっぱり地元に来てくれることをずっとココロ待ちにしていた。

遠征は楽しいけれど、旅は大好きだけれど
遠い地方のライブになればなるほど
その地で待っているファンの方が優先である、と思っているし
どこか「スミマセン、お邪魔しますね、、」という感覚で参加している。

私自身が地方者だからなのかもね。
我が街に来てくれた嬉しさは十二分に知っている。
地元のライブしか行けない人の喜びは痛いほどに分かる。

だからやっぱりやっぱり
北海道にヨウヘイくんが来てくれることをずっと願っていた。

なので。
XLツアーに加え、フリーライブ、他ミュージシャンの企画ライブが決まったことを知ったときは
本当に本当に嬉しかった!!


昨年のJOIN ALIVEから約1年ぶりの来道となった
8月9日~11日の3日間。

初日は夜のフリーライブ!

ヨウヘイくんのライブを堪能しました!
嬉しすぎて、楽しすぎました!!



※閉じます☆

→ ReadMore
| ♪浜端ヨウヘイ | COM(0) |
2016-08-04 (Thu)


7月最後の日曜のライブ。
楽しくて楽しすぎて。
もっともっとギターを沢山聴きたくなって。

2日後のツーマンライブを
前夜ギリギリに予約してしまいました!(笑)

はい。
外園一馬くんのライブに
またもや行ってきてしまいました!!

行ってしまいました!!(笑)


※閉じます☆


→ ReadMore
| ♪外園一馬 | COM(0) |
2016-08-04 (Thu)


今年はあまり暑くならないなぁ、、、、
なんだか涼しい夏だなぁ、、、なんて油断してたら
先週末から気温がグングン上昇。

7月最後の日曜日はムンムンとした重たい空気。
ジリジリの太陽が押し上げる気温は30度。
そんな蒸し暑い休日の昼下がり。
ココロ待ちにしていたライブに出かけてきました。

スキマスイッチのツアーでのギターパフォーマンスに大いに魅了されてしまった
道産子ギタリスト・外園一馬くん。
沢山のライブスケジュールを携えて、地元・札幌に帰ってきてくれました!

また、あのギターが聴ける!!
嬉しすぎて逸る気持ちを抱えたまま
でもどんな内容のライブなのかは全く分からないまま(笑)

うん!
楽しかった!!!
笑って笑って、リズムに揺れて
最後にはジーンとなった昼夜の2ライブでした!!



※閉じます☆

→ ReadMore
| ♪外園一馬 | COM(0) |
