12345678910111213141516171819202122232425262728
2017-02-17 (Fri)


ああ。
足早に行ってしまった1月(笑)

うっかりしてると2月も逃げてしまうので
2017年初ライブのことを記しておかねば(笑)

地元・札幌のmusica hall café で行われた
元キマグレンのISEKIさんのツアー「ISEKI LIVE 2017~COFFEE & SOUL~」
ツアー初日の夜の部にゲストとしてヨウヘイくんが出演!

今年のライブ初め!
嬉し楽しの一日でした!!




→ ReadMore
| ♪浜端ヨウヘイ | COM(0) |
2017-02-16 (Thu)


・・・・・またもや放置状態のブログ(スミマセンスミマセン!)


「ひふみ、おまえの悪いところ出てるぞ!」

なんて、タクヤくんに叱られそう(でも怒った顔も見てみたい 笑)


なんか、感想文もセトリもあれこれキチンと書こうと
いつもついつい考えてしまいがちだったけれど
そんなことに拘っていたら、いつまでたっても記録出来そうにないので、、、、

まずは、行ってきた!ってことだけでもいいかなって
ラフに記していこう!と、そう思います(ああ、悪いところ出てるかも、、、、笑)


約7年ぶりに開催された
「星屑の隙間に木村基博」

行ってきちゃいました-!!!




→ ReadMore
| ♪オーガスタ | COM(2) |