12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-17 (Thu)

早朝、窓を叩く激しい音に
「あれ・・・雨降ってんのかなー・・」なんてぼんやり・・。
またしばし夢の中へとうつらうつらとしていたら。

あれはみぞれの音だったんだね!!
窓から見えるT山の山頂が白く雪化粧されていてビックリ。
地面のあちらこちらにもうっすら白く積もってた。

まだ紅葉さえ深まってないのに、もう雪かぁー冬かぁー(ああー涙)
そういえば、スーパーのお酒売場のビールがいつの間にか「冬物語」だの「冬の贈り物」だの
秋Ver.から冬Ver.に変わってたしなぁ・・。

でもあともうちょっと。
秋よ、頑張ってください(笑)


で。
早朝お友達からのメールで
「ひとみみぼれ」がオリコンデイリー2位になったことを知る。⇒ オリコンデイリーランキング

関ジャニと同じ発売日じゃなかったらね・・なんて思いつつも
推定売上枚数を見てやっぱりこりゃかなわんなーとため息ついたりする(笑)

CDが売れなくなった昨今、もうオリコンランキングに拘らなくてもいいんじゃない?なんて考えながらも
やっぱり1度は1位を取って欲しい!っていうファンゴコロもあり
いや、知る人ぞ知る存在のままでいいよーという独占欲的なワガママゴコロもあり(笑)

難しいもんだね。こういうのって。

でもやっぱり秦クンだって「今日本で一番オマエのアルバムが売れてるぞ!」って
ジャイアン社長に言わせたいよねー(笑)

だからあともうちょっと。
みんな、頑張ってみましょう(も、もう1枚??笑)



そうそう。
昨日のゲートシティ大崎でのフリーライブ。2500人も集まったんだね!! ⇒ mFound

てか。
この一文にちょっと斜めった気持ちになったジブン(なぜー笑)

>2010年10月に3rdアルバム『Documentary』リリース時に大阪で実施したフリーライブ以来、
>約3年振りのイベントとなった。


あー。
フリーライブって、約3年ぶりですかぁ・・。
ラジオ番組主催のライブはフリーライブにはならないんですねぇ・・(うじうじ 笑)

なんでこんな細かいことにこだわるのかジブンでも訳分からんのだけれど(アホだから 笑)

多分。
会場での画像、歌う姿を見ていたら、ああいう場での秦クンの歌声がどれほど強いものか、
ジブンが行ったライブで蘇ってきちゃったから・・・なんだろうなぁ・・。

吹抜けのある開放的な広いイベントスペース。
買い物中の人が行き交いザワザワとした話し声が聞こえる中
秦クンのアコギの音色と歌声が響き渡ると、一瞬にしてその場の温度がふわり上昇して
時間が止まったように身動きできなくなる、あの感覚。

偶然立ち寄った何人もの人達を、ひとみみぼれさせちゃったと確信するよ。
アルバム(サイン入アナジャケ付だし!)、沢山売れてたらいいなぁ(ランキングに貢献してくだされぇ―笑)


うん。
また北の空港でもフリーライブをお願いします(熱望)

あのしびれるような感覚を呼び覚まされ、何度も反芻しているジブンでした(笑)



「ひとみみぼれ」

朝に夜に、ずーっと、聴いているよ。



スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

