123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-10-31 (Thu)


月末のもろもろに決算のこの時期。
なんだかワタワタ忙しくってブログを放置気味でした(ああー笑)

でもでも!
今日と明日は秦クンが札幌にいる。
おんなじ空の下で、おんなじ景色を眺めてる。
おんなじ夕日を見て、おんなじ夜の空気を感じてる。
もうそれだけで体温が上昇して、気持ちがじわんとあったかくなるのです。

晴れ男の秦クンが来てくれたおかげで
今日の札幌は穏やかな晩秋の一日だったよ。

澄み渡る青空と銀杏の濃い黄色のコントラスト。
あまりにも綺麗でなんだか切なくなったりもしたのです。

うん。
それもこれもきっとやっぱり秦クンが北にいるからだ(笑)

なので。
今日の秦クンをチェックしちゃいました(^。^)






まずはお昼のSTV「どさんこラジオ」。

のりおさんとのオモシロオカシイ会話が聴ける~って楽しみにしてたのに
なぜかRadikoの調子が悪く「バッファ中」ばかりで途切れ途切れ(涙)
最初の方の話しが全然分かりませんでしたぁ(涙涙)

やっぱりAMラジオじゃないと電波をキャッチしずらいのかなぁ?
週末のKANさんのラジオもちゃんと聴けるか不安だなぁ。
でも真夜中なら多少の雑音混じり程度でなんとかなりそうかな???



20131031 STV

※今日の秦クンのアゴヒゲの形が何だか面白い。
 両サイドが薄い気がするー(笑)









そして。
夕方からはなんと!HTB「イチオシ!」
民放のテレビ番組に出てくれたよ!!

HTBは札幌の中心部から南の方面へ地下鉄に乗り、住宅や霊園がある上り坂の途中にポツンとある放送局。
局の裏には平岸高台公園があり(そうです!"水どう"でお馴染みのあの公園です!笑)
高校時代。実はこの辺りをよく行き来していたのだ(当時の彼氏の家があったのです 笑)

今頃は公園の紅葉が綺麗な時期だよなぁ。
秦クンも夕暮れに染まるあの景色を見たのかなぁ(あれこれ妄想ちう 笑)

あ。話しが拡散していく・・(いつものこと~笑)


えっと(笑)

あっという間の出演でした(笑)

ほんと。
正味3分間!?
ウルトラマンよろしく、シュワッチ!と出演が終わって飛び立ちました(オイ笑)

「こっちは寒いんじゃないですか?」と聞かれ
「思ったほど寒くないですね。あったかい」って言ってたり。

「イカがおいしい」と。
冬の函館ロケ(エンドロールMV)の時に2日続けてイカを食べたと。
そう言えばそうだったなぁと、ふとあの頃のもろもろを思い出したり。

アルバムと来月のZepp札幌での「e Songs」ライブの宣伝をしたり。

ぎゅぎゅっと内容を詰め込んでお知らせ等をしてくれた、あっという間の約3分間でした!!
(まるでキューピー3分クッキングだ・・笑)

あ。
「e Songs」では 弾き語り で歌ってくれるって言ってた!!
(※アコースティックVer.で3人編成とのこと!!JOIN ALIVE と同じ・・かな 笑)

やったぁ!!!
嬉しすぎるよ!!!




DSC_1434.jpg

※やっぱり今日は両サイドのヒゲが薄い気がする(笑)








DSC_1438.jpg

※やっぱりテレビ出演だから衣装に着替えたんだね!
(ここ最近よくみる肩の部分が毛糸のチェックシャツだ!)








DSC_1440.jpg

※「e Songs」!! チケット絶賛発売中ですよー!!










そしてそして。
今日の最後の生出演は AIR-G'「MOXY」

終始、楽しそうに秦クンが話していて、聴いてて心地よかったなぁ。
やっぱり秦クンの話し声も笑い声も大好きだなぁ・・。
(話題は幼少の頃のこと、兄弟のこと、高校時代の軽音楽部のことなどなどー。
 ジブン的にはすでに承知していることばかりだったので割愛させていただきます・・笑)


AIRG MOXY

※あ。黒のセーターに着替えてる(笑)







うん。
今日の生出演は3番組だけだったけれど。
きっと他にも沢山お仕事していってくれてるんだろう。
あのラジオ番組も、あのテレビ番組も、こなしていってくれてるんだろう。

とりあえずは明日も楽しみがいっぱいだ!! 嬉しいっ!!






でね。
今日はね。
なにげにHMVに寄ったんだけれどね。
お店に入ってすぐ目に入る「ひとみみぼれ」のPOPを見てビックリ!!!!


DSC_1430.jpg



い・いつの間に来てたの???と、ドキドキしてたら。

その後、札幌HMVの方がつぶやいていたのを見てなおのことビックリ!!!!





20131031124638.jpg

モシカシテ ニアミス ダッタノデスカ??(笑)








そして。
こんなことまで書いてくれてたなんて・・・・・。


DSC_1444.jpg

嬉しすぎます(感涙)


秦クン。
本当に本当にお疲れさま!!!

そして。
本当に本当にありがとう!!!



明日も楽しみにしています!!!




スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する