12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-08 (Fri)


本日。
札幌は初雪が降りました。

あられ?みぞれ?どっちだったのかな??
お昼頃から白い粒が勢いよく降っては止み降っては止み・・を繰り返していたよ。

窓から見える山の頂は白い雪化粧に。
色とりどりの落ち葉に重なるシャーベット。
今日の雪はすぐに融けて消えてしま・・・いました(笑)

ああ。エンドロールの季節。だね(笑)

弾き語りで聴きたいなぁ。。







で。
やっぱり。
あの日もニアミス・・だったんだね(笑)

プロモで来札の2日目。
「音楽処」に寄って行ったんだなぁ。

ジブンがお店を出て行った後に(わはー笑)




1451968_538996159526532_1280010489_n_2013110816454471d.jpg


・・・・・また見に行ってみようっと!(笑)









あと。
タワレコもまた寄ってみようっと!(笑)

1391656_528570237233043_1666361059_n.jpg


それにしても。
「タワレコ日本一号店は札幌♪」ってマネさんがつぶやいてたね(笑)

え?ほんと!?渋谷とかじゃーないの!?ってビックリしちゃったけど。
昔はよく「ヒット曲は北から」って言われてたらしいから
そう言う意味合いもあるのかひら??



とにかく。
これからも北から全力で応援していくよ。

うん。
本日。11月8日は、秦基博デビュー7周年!!!

HGを覗いてみたらトップが変わってて大笑いしちゃったし!
(これは本日限り・・なのでせうか??笑)

秦クンの姿に思わず国歌をくちずさみそうになったし!
(いつか何かの日本代表の試合で歌ってくれないかなー・・)

7周年のスペシャルメッセージボートがあったので
おし!ここに張り切って書き込むぞ!!と思ってポチしてみたものの

張り切り過ぎて(ええかっこし過ぎて 笑)
ありきたりのことしか書けなくて(なんだこのうすら寒い文章は!笑)
消すに消せないまま(UPしちゃった今さら・・笑)
そのまんまの状態で置いてるというアホなジブン(笑)


見栄っ張りな私を お願い 許してください
もう 自分でもいやになるんだよ どうしたらいいんでしょう・・(笑)

秦クンにつたえたいコトバは「秦クンの事 好きなんだ」ってこと・・・・(笑)


あ"-!!!!
エンドロールに加えて、つたえたいコトバも聴きたいーっ!!(そこかよっ!笑)


何年経ったって、何歳になったって、芯にある気持ちは変わらんね(笑)

秦クンの歌が好きで、秦クン自身も大好きなんだってこと(笑)


秦クン!!
デビュー7周年!!
本当におめでとうございます!!!

8年目からもずっとずっと秦クンについていきます!!!!


これからも、アイ変わらずに、よろしくね!!!(笑)






| ♪秦 基博 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

