12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-23 (Sat)

眠い・・・。

昨夜も某チェーン店での飲み会で
延々5時間食べて飲んで話して・・・(笑)

ラストオーダーにお茶出し(追い出し 笑)されても皆帰る気配はなく(わはー笑)
作り笑顔の店長さんに見送られながらゆらゆら帰った午前1時(笑)

店内で「Girl」を4回聴きました(頑張ってるー 笑)

空気の悪いところで何時間も話してるのって正直しんどいし
内心「早く帰りたいよーっ」ってつい時計に目がいっちゃったし
今朝は頭ボーッとしてるし、ノドもイガイガし出しちゃったけど・・。

久しぶりのそれぞれの近況報告に
「人生いろいろあるよなぁー」ってしみじみする瞬間が何度もあったなぁ。

ホント。
あの頃はみんなひとつのことに一生懸命だったよね。

なんだかんだあるけれど。
これからもたまに集まって近況報告出来ればいいね。

なぁんて、ちょっとしんみりしながら
仕事をささっと済ませたりなんかしながら
少しずつ気持ちはZepp Sapporoへと向かっているのです。

お。
空が明るくなってきた。
そろそろ晴れ男・秦基博さまが北にやってくるのかひら?(笑)

本日!!
「e Songs」ライブです!!!
ライブハウスの秦クンです!!!

振り返ると6年前。
2007年11月26日。
ジブンの初・秦ライブも札幌のライブハウスだった。

あの時はもっとずっと小っちゃいライブハウスでの至近距離で
クラクラしながら生の秦クンの歌に酔いしれて今に至るのだけれど。
今回も超至近距離で秦クンの歌をガッチリ聴けそうです(ありがたやー)

秦クン。
Zepp Sapporo。オーライツアー以来。2回目だよね。

めちゃくちゃ楽しみです!!

頭をシャキッとさせて、今夜行ってきます!!




| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する