123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-03 (Tue)



そっかぁ・・。
アリーナでも最後尾の人の笑った顔って見えるんだぁ・・・。

でもそれは。
大きな会場の隅々にまで、ちゃんと音楽を届けようとする姿勢があってこそ。
そこに集まったみんなの笑顔ひとつひとつを、ちゃんと受け止めようという気持ちがあってこそ。

だって。
「北にお住いのみなさん」って書いてくれてる。
「いつか必ず、約束します」って伝えてくれてる。

シンタくんは、来たくても来れなかったみんなの気持ちさえも
あの会場でちゃーんと受け取ってくれてたんだなぁ・・・。

なんか。
朝からDELUXEの日記を読んで。泣けました(泣)

タクヤくんの日記のタイトルを見て、ほっとしちゃったし。
(懐かしの八十日目通信よ・・・(^。^)

最後の言葉にタクヤーのみんなは「きゃーっ!」となったことでしょう!(笑)


嬉しくて嬉しすぎて
何回も何回も読み返しちゃってるジブンです。

うん。
日曜の「堂本兄弟」での
スタジオのライトでキラリと光るシンタくんのアゴヒゲの白髪や
ナオトに向けた笑顔に刻まれるタクヤくんの目じりの皺を
ふと思い出してるジブンです(アホ 笑)

10周年。そして11年目からも。
少しずつ齢を重ねていく2人を、変わらずみていきたいなぁと思いました。

あー。
やっぱり。スキマスイッチ。いいよね(^。^)



と、思いながら、あれも書かなきゃと、焦っているジブンです。

あれ。先週末のあれ。
さかいゆう TOUR "ONLY YU" #3 @札幌 の感想文!!!!

記憶が薄れてきてるけど(笑)
ココロの底に沈殿してる感情を掬い上げて・・・記しておかなきゃ。




| ♪スキマスイッチ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

