123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-04 (Wed)

うーん。。
FNS歌謡祭には・・・もう出なくてもいいんでないかい?(爆)

客寄せパンダ、もとい クマになんかならなくてもいいよっ!!

miwaのコラボがカッコ良すぎて何だか悔しくなっちゃったし(笑)
(甘く優しい歌より、しがみつくようにシャウトするロックの方が断然いい!!)

華原朋美×小室哲哉のコラボの過剰演出には興ざめしちゃったし
(さらっと1曲歌うくらいが余韻があって良かったのに・・最後のあのセリフはいらんでしょ 笑)

なんか。
今、フジテレビが誰を押してるのかが如実に分かったような・・。

田島さんの接吻・・・エレカシの今宵の月のように・・・。
コラボで聴きたかったなぁ・・・。

生き生きと歌うあの人その人・・・羨ましかったなぁ・・・。

ホント。
コロコロ踊るだけ(あ、ギターも弾いてた 笑)の出演だなんてひどいでしょ!!

ちくしょー!!
はたモンにも歌わせろー!!(笑)



あ。
スキマの全力少年(全速力少年?笑)
タクヤくん。今回もナオトがいたから、あまり緊張しなかったかも?
最後に3人肩を組んで・・まるでカラオケみたいだった(笑)

はたモンにもせめてあのくらいは歌わせて欲しいモンモンモン!(笑)



なんか。番組が終わってみれば。
ここのところ視聴率が低迷してるフジテレビらしいというか?(オイ 笑)
音楽とバラエティの融合が迷走してるというか・・ごった煮状態のFNS歌謡祭でした(はぁ 笑)
(檀蜜のコラボ・・何も言うまい・・ 笑)

ドラムのよっちの頭が時々映ることがせめてものココロの潤いだったよー。


うん。
もうフジは「僕らの音楽」と「MF」しか見ないでおこう・・。




ちくしょー!!(笑)




寝よ(笑)






| ♪秦 基博 | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する