12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-05 (Thu)


昨夜のワイドショー的な歌番組の切なさを引きずっていたけれど
この素晴らしい音楽番組を今年も観れることを知りココロがほっと癒されたよー。

クリスマスの約束。
来年は秦クンも呼んでくれないかな・・・。


■『クリスマスの約束2013』

・2013年12月25日(水)深夜23:19~25:19(全国放送)
・出演:小田和正
・ゲスト:桜井和寿(Mr.Children)、JUJU、スキマスイッチ、根本要(STARDUST REVUE)、松たか子、水野良樹(いきものがかり)、吉田拓郎

excite. Music「クリスマスの約束2013」
(記事の内容にネタバレがあるので知りたくない方は読まない方がいいかも・・)




今年は桜井さんが出る!!
(タクヤくんの気持ちが伝わってくるよ~)

このメンバーを見てるだけでドキドキが加速する!!

絶対素敵なライブになるはず。泣いてしまうよ。。



うん。
ロイズからの嬉しいお知らせは来なかったし(当分ロイズ製品は見たくない・・・笑)

25日はこの番組を楽しみにリアルタイムで観よう。観るのだ。

そして今夜は昨年のクリ約を見返しちゃうのだ。ちゃうのだ。



てか、その前に。
ゆうクンのライブ感想文を書かねば・・(あー笑)



| ♪スキマスイッチ | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する