12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-13 (Fri)

まだヨウヘイくんにココロ奪われている間に(ポチしたCD2枚がやってきた!笑)
なんと!「Girl」が「2013年間USEN HITランキング J-POP部門第1位」に輝いたんだね!!!
おまけに、男性ソロアーティストの1位は初!!
シングル曲以外での1位も初の快挙なんだよね!!
(気づくのが遅すぎて申し訳ない・・笑)

今頃あちらこちらをチェックし始めて
「きゃー!うれしー!」と喜んでるジブンです(やったーやったー!!)

秦クン。ハタッフさん。
本当におめでとうございます!!!



うん。
この曲は本当にあちこちで流れていたと思う。

某居酒屋で・・某スポーツショップで・・。
某スーパーではインストゥルメンタルで流れていてビックリしたし。。

あとは白銀の世界で流れれば完璧かも!!
てか、絶対流れることでしょう!!
(今シーズンはゲレンデに行けるか分かんないけど・・笑)

これからは「Girl」が、秦基博の代表曲!になるのかな??
秦クンも思い入れの深い曲だと思うし(それ以上の深い突っ込みはしませんー笑)
感慨ひとしおだろうネ!

ジブンにとっても色んな意味で(だからそれ以上の深い突っ込みはしないよー笑)
ココロに残る歌になっていると感じるよ。

ホント。
リクエストして頂いた方々に感謝!!
街中でふいに流れた時の嬉しさったらないよなぁ。
立ち止まって曲が終わるまで動けないもん。
アホみたいにひとりでニヤニヤしちゃってるもん。

本当におめでとう!!!!






20131211 USENa1

(少し痩せた・・かな?笑)









20131211 USENb1

(やっぱり痩せた・・よね 笑)







20131211 USENc1

("ハイ!シューイチ!" ←オイ!笑)






なんだかスーツ姿のほっそり感が
2007年12月のMTV Cool Christmas の頃を彷彿させるくらいカッコイイ!
MTV Cool Christmas 2007
(めっちゃなつかしーなぁ・・)




あ。
そーいえば。
クリスマスクリスマス・・・。
ロイズ応募もAIR-G'応募もハズレて・・・今年は哀しいクリスマスだったのだ・・(涙)

北でこんなスペシャルなライブがあるというのに行けない哀しみよー(涙涙)

でもね。実はね。
このライブの情報がUPしたときにね。
「今回のライブはいつものハターさんじゃない方々が当たるんじゃないかなぁ・・」なんて
ふと思ってしまったんだよね。。

熱烈なハターさんじゃない方々へ向けてのクリスマスプレゼントなのかもなぁーなんて。
ふと感じてしまったんだよね。。

だから、結果はなんとなく最初から分かっていたような。
そんな気持ちになったりもしてる(笑)

仕方ないさ。
いつも秦運がやってくるわけじゃーないさ。
先月のZeppのライブではすごく良い秦運に恵まれたじゃーないか。
だから今回は他の誰かに秦運が巡ってくのだ。
そしてまたいつかどこかの秦運がジブンにやってくる(はず 笑)

うん。
それでいいはずなんだ~♪(おし 笑)


来週はヨコハマだしね!


だから。
それでいいはずなんだ~♪(しつこい 笑)





さて。
ちょっぴりしんみりした気分を上げるために、ヨウヘイくんを聴こ・・(オイ~!笑)







| ♪秦 基博 | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する