12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-17 (Tue)

真夜中。
大きな満月に見惚れつつ、東の空の流れ星を探してみた。
結局見つけれないまま、ヨコハマ行きの用意をしながら
「そうだ・・秦クン・・・観ようかな・・」と、HDDに入れっぱなしの録画をつけてみた。

昨年の秦クン。
「Dear Mr.Tomorrow」を歌う秦クン。

そして。
めちゃくちゃ久しぶりに会えた感覚で向き合う秦クン。

・・・・・カッコ良かった(笑)

やっぱ。悔しいわー。
カッコ良すぎて悔しいわー。

遠のいてしまっても、また新たに出会えたような新鮮さで
クールなまんまの秦クンは歌っているのだ。アイも変わらず。

今日のヨコハマでは、どんな秦クンを知ることが出来るのかなぁ。

あーほんと。
腹が立つくらいにカッコいい(笑)
歌う姿に、声に、惹きつけられたまま、テレビの前から動けない。

なんなんだ。

秦基博ってやつは(笑)
ちくしょー!!!!!(アホの叫び 笑)


この世の中には、めちゃくちゃいい歌を歌う、アコギをかき鳴らすミュージシャンが
あっちにもそっちにもいるもんだなぁ。。。


週末の嵐は過ぎ去って、今日の北は快晴。

ピューンと飛んで行ってやるぞよ。


待ってろ!ヨコハマー!!(笑)





| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

