12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-19 (Thu)

昨夜。
とりま、ライブの感想をブログにUPしたらホッと安心したのか
その後はなぜかソファで爆睡(やっちまった・・笑)

真夜中ハッと目を覚まし、ライブの余韻を引きずったままお風呂に入り
無性に「Documentary」のアルバムが聴きたくなって、こんなこと書いてる、今は2時半(笑)

はい。
まだWOWOWの録画を観ていません(笑)

生ライブと同様、ガッチリと観たいからね。
でも今からなら、見終わるのが朝になっちゃうからね。

明日。2時間半をどうにか確保して、ひとり浸りながら観たいなぁ。

でも。
ライブの様子がどんなだったか知りたくて、チラリ巡ってみたら
やっぱり二日連続のライブは・・・キツかったのかなぁ・・。

そして。
来年のGMが発表されたんだね。

色んな期待と不安を胸に・・・明日、観ます!!


それにしてもさ。
リリースされた頃に聴いてた「Documentary」の曲のどれもが
今聴いてみると、あの頃とは別の意味合いも感じられて興味深い。

「ドキュメンタリー」に織り込まれてる当時の心境とか
その次に並べられた「アイ」そして「SEA」・・。
なるほどなぁ・・・・・(そうして勝手に肥大していく想像妄想・・笑)

「アイ」がまた新しく聴こえてきたしネ。

うん。
いい曲なんだよ。「アイ」は(当たり前だー笑)


あー今は「アゼリア~」が流れてる。
鉄塔が並ぶあの風景が浮かんでくるよ。
たまご色の太陽と緑が揺れる公園と長い坂道とともに。

ふと。
17日のライブで歌った曲を頭の中で数えてみる。

「Signed POP」から8曲。
「Documentary」から7曲。
「contorast」からは4曲。
そして「ALRIGHT」からは・・1曲。
あとは「スプリングハズカム」で・・21曲。

あれ?アルバムタイトルって、全部英語なんだなぁと・・気づく(今更・・笑)
そして。「ALRIGHT」からは1曲しか(ライブで定番の花咲きポプラ)選ばれていないことに気付く。

やっぱり忙しすぎて混迷の時期だったのかなぁ。2008年は。
などと。またもや真夜中に勝手に肥大していく想像妄想・・(いい加減にしろー笑)


さて。

寝るかぁ・・・(爆)





なんだか。
何を書きたかったのか?
もはや訳も分からなくなってるジブンだけれど(笑)

秦クンの歌を聴きたかったってこと。

それだけなのです。

うん。

・・・・・。



寝よ(笑)







| ♪秦 基博 | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

