12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-23 (Mon)


昨日から。
ソチオリンピック代表の座を賭けたフィギュア全日本選手権が行われている場所。
熱戦が繰り広げられ、笑顔と涙が交差していた場所。

さいたまスーパーアリーナ。

1か月前にはスキマのライブで
笑顔と涙と感動が交差していたんだよね。

スケートを観ながらも
「あのスタンド席にジブンも座ってたんだー。
沢山のファンで埋め尽くされ、タクヤくんが走り抜けた花道のあったアリーナは氷のリンクに姿を変え
さまざまな選手の演技とそれぞれのドラマが今凝縮されているんだなぁ・・」と
なんだかすごく不思議な気持ちになっていたよ。

そして。
スケートが終わった後に、スキマのPOPMAN'S WORLDの模様が放送されるなんてね。

なぁんかホント。不思議な気持ち・・。

先日の秦クンの生放送のライブとは違って
すっかり編集されてしまってる映像だから
最初はライブのことも2人のこともどこか遠く感じられたし
聴きたかったあの曲もその曲もカットされて残念だったんだけど
(もっと観たい方はDVDを買ってね!ってことなんだね 笑)

曲が進むにつれて、だんだんとあの時の気持ちが蘇ってきたなぁ。

ハロエス。なんだかとっても懐かしく感じたー。
今年の夏を思い出させてくれる曲。

スカーレット。聴きながら、DAJツアーを思い出していた。
昨年からのこと。吹雪で大変だった稚内のこと。映画館で観たファイナルのこと。
ずいぶん前のことのように思えたり、でもココロの中にちゃんとあるあの時の感情。

10周年。もうすぐ終わるんだねー。

それにしても。
タクヤくんの声量。ハンパないね(笑)
もっとさ、タクヤくんの歌声が評価されてもいいのになーって心底思うよ。ね(笑)



25日のクリ約も。楽しみだなー。


テレビで観るライブも。

案外悪くないよね(笑)






| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

