123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-25 (Wed)

真夜中に降ったふわふわの雪が
日差しにキラキラ輝いてる。

今日は25日。
ホワイトクリスマスだ。
そして秦クンが札幌にやってくるのだ。
あの宮の森の教会でスペシャルライブをやってくれるのだ。
AIR-G'公開録音 ROICE' Presents 秦基博 Snow Christmas トーク&ライブ


・・・行けないけど(涙)

宮の森フランセス教会。
我が家から車で20分ほどで行ける距離なんだよね・・。
招待状がないんだから仕方ないことなんだけどね・・。
こんなに近くに来てくれるのに会えないなんてね・・。

うじうじ(笑)

今日行かれる方は、いつもよりもっとお洒落して
特別な今夜を過ごされるのだろうなぁ。
いいなぁ。うんと楽しんで来てくださいね。

うん。
ジブンは秦運がなかっただけのことだ。
(ZEPPライブで使い果たしたのかも 笑)

だからもう。
ロイズのことは恨まないよ(オイ 笑)

でももし次回。
こういうライブを行う機会があるのならば
ぜひとも沢山の方が観覧出来るよう、フリーライブでお願いしますだ!(笑)

それならばロイズに大感謝していっぱい買い物しちゃうから。ね(ホントかー笑)


そして。秦クン。
真っ白な北のクリスマスの夜をうーんと楽しんでいってね!!
おいしいもの沢山食べていってくだされぇー!!

で。
もしかしてこのライブが今年の仕事納めかも???
それならばきっと・・あれしたりこれしたりしていくかも??(なんだよあれって!笑)

とりま。
今夜発表される、2014年GMのこと。
楽しみにしています!!!
(来年の秦運に期待しよう!!笑)


そして。
ライブに行けない哀しさを吹き飛ばすべく
今夜は長澤クンのスタジオライブをユーストで観て

あれを観るのだ!!
あれを観て泣くのだ!!(笑)










DSC_1578.jpg

そう!!
クリスマスの約束2013!!!!!

今年も朝刊にデーン!と載っておりましたー(パチパチ!)



今年はミスチルの桜井さんも出演するから
タクヤくんの嬉しさ満開の笑顔も気になるのです~。


うん。
もしかして。いやきっと。

秦クンもホテルのテレビ?もしくはどこかのお店のテレビ?で
クリ約を観るような・・そんな気がする・・よ(笑)


・・・・・・・・。


あ。そういえば・・秦クン。ごめん。
Signed POPのBlu-ray 。
すっかり忘れてて・・・昨日やっと注文のポチしたよ・・。
(いつ届くんだー笑)



・・・・・・・・。



さて。
仕事するか・・・。
(午後から税理士さんが・・・笑)






スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

