123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-01-04 (Sat)

2014年。
明けちゃったよ(笑)

年末バタバタし過ぎて、締めくくりのあいさつも出来ぬまま
新年ウキウキした気分で、ご挨拶を書こうとブログをポチしてみたらー。

うぎゃー!!
我がブログがなぜか変なページに転送されてまう・・( ゚Д゚)

もしや、これが、乗っ取られたってやつ????(;゚Д゚)

新年早々焦りまくって、あれやこれや調べてみたら・・・。

なんと!期限切れのブログパーツが影響していたみたいです・・・。
(ブログ利用者の方のコメントを見て気づきました~)

うん。
心当たりがあるよ。
あれだねあれ。オーガスタのやつだね(わはー笑)
さっそく削除したら無事に表示されるようになりました!!(よかったぁー)

ここを訪れてくださった方も、きっと??????だったことと思います。

本当にすみませんでした!(ペコペコ)

書きっぱなしじゃーなくて
きちんとメンテもしなくてはいけないと思い知らされました。

ホント。
ココロも。カラダも。ブログも。
日々気を付けながら、メンテしながら
この1年過ごしていきたいと思います。

みなさま。
こんなブログですがアイ変わらずに
今年もなにとぞよろしくお願いいたします(^.^)











DSC_1610.jpg



今年も元旦に初日の出を拝むことが出来ました!
(天気予報は雪だったのに!笑)



おみくじも「大吉」でした!
(引いた瞬間にもしや?という予感通りに! 笑)



うん。
色んなことに感謝しながら、あまり欲張らずに、周りの人を気遣い分かり合えるように。
そして無理せずマイペースで、進みたいなぁと思っています。


昨年末。
大掃除をしながら色んな音楽を聴いていました。

ヨウヘイくんのCDを聴きながら、ノスタルジックな温かい想いに浸ったり・・
秦クンのSigned POPをチラチラ観ながら、やっぱり秦クンの歌声は凄いよ・・と感動したり・・
スキマのmusium@ぽっちゃりタクヤくんに、このライブも最高だったよなぁと鳥肌になったり・・

うん。
タクヤくんがライブで言っていたように
偏らずに色んな音楽をたくさん聴いていきたいなぁって思いました。。



あ。
新年早々に観たDVDは・・HG会員限定に販売されたGM2009年の映像だったよ。
ライブ最後に秦クンが撮ってくれた会場のみんなの中にジブンもちゃんといて
お友達の笑顔も久しぶりに見ることが出来てうれしかったなぁ。

ジブンの中で2009年は一等好きなGM。
小さな会場をたくさん巡ってくれたよね。
前座で「オデオンもとひろ」や「忍者寺男」も出演してくれたよね(え”笑)

初日のみどりの日@長崎では奇跡的に最前列が当たって
翌日の熊本にも行くことが出来て
九州のぶらりひとり旅を楽しんだんだよなぁ。
函館でも沢山のお友達に会えて嬉しかったなぁ。

あんなGMをまたやって欲しいなぁ。。
そう。HG会員限定でそんなライブツアーをいつかやって欲しいなぁ。。

なぁんてね。
色んなことを思い出しながら
各地の旅を楽しみながらひとり自由に歌う若かりしき頃の秦クンを観ていました。
(ストパーかけてたんだよなぁ・・なつかしい・・笑)

そして。
今年のGMへと思いを馳せるのです。

行きたい場所はもう決まってる。
欲張らずにね、願いを込めてね、申し込もうと思ってるよ。

きっと大吉の神様が見ててくれるから・・大丈夫なはず(笑)



あとは。
ヨウヘイくんのライブもあちこち行けたらなぁ。。
スキマはきっと今年はJOINに来てくれるよね。。



いろんな楽しみに思いを膨らませながら
足元もしっかり見つめていこうと思ってます。



スポンサーサイト
| *雑記 | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する