12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-10 (Fri)

新年明けて早10日が過ぎたけれど
何だかココロもカラダもシゴトも余裕がない・・。

おかしいなぁ。
おみくじは「大吉」だったんだけどなぁ(笑)

あ。でも。
内容は「何でも叶うよ!万々歳!」とは書いてなかったなぁ(笑)

最終的に願いは叶うけれど
それまでは努力せよ、信心せよ、ってことだったよなぁ(笑)

今だって。
こんな時間なのにシゴトしてるもん(笑)

で。
合間にメールチェックをしてみたら
HGから「メールニュース」なんかが着ていて
なんだろ?と開けてみたら「ひぇー」というお知らせだったし!(笑)

うん。
HG。昨年頃から色々頑張ってるよね。
新年のTOP画像なんかは、ハターの気持ちを思いっきりくすぐってくれちゃってるしね。
(思わず待ち受けにしちゃったという 笑)

きっと。
ハターゴコロがよく分かる、女子のスタッフさんが加わったりしたのかも。
企画にしろ、グッズにしろ、なんかぐいぐいとツボをついてくるもんね。

で。
冬休み企画の「お年玉付きFind POPコンテスト」も
年末のライブでのチケット問題でのしこりをもみほぐすべく?(わはは 笑)
最優秀賞のスペシャルお年玉的プレゼントがなんと!!それかいっ!!というやつ(わはー笑)

それもってくるかいっ!!しかも100席かいっ!!と。
思わず喜びよりもため息が出たジブン・・(え"っ 笑)

よっぽど、今回の企画の応募が少なか・・・(オイ!笑)

なんか。
当ったらめちゃくちゃ嬉しいけど・・作文に優劣つけられハズレたら・・辛いわ(笑)

そして。
目の前に人参ぶら下げられて、あたふたしてるジブンがなんだか悔しい(わらわら 笑)

正直。
今の状況では、まったりとFindしたり、 ゆったりとwriteする余裕がないもん・・(笑)

でも。
応募したら、もしかしてもしかしてもしかするかも・・なんて夢見ちゃうし(笑)


ライブひとつ行くために、こんなに惑わされなきゃいけないなんて、疲れるわー(しんどいー笑)

フツーにチケット買って、フツーに行きたいわー(そして大吉の運で良席を当てたいー 笑)



オレンジの人参が、やたら眩しくて恨めしいぜよ(笑)



とりま、締切まで2週間ありまっせ。
みんな、頑張ってね。

ジブンは・・・・???(どーしよー!? 笑)



てか。
ジブンにとっての一等素敵な秦クンをFindしたら
誰にも伝えずに胸の奥で大事にしておきたいのが本音かもしれない。


もうね。
ありきたりな言葉で装飾したり大げさに盛ったり、人目にさらしたいとは思わないのだ。
他の誰とも共有したくもないのだ。つながりたくもないのだ。

そんな内向きなジブン(笑)

それもいいじゃないか(笑)



いや、でも、やっぱり、100席・・・・・。


どーする?みんな??

ダメもとで(いや、ガッツリ狙って 笑)書いてみる???(笑)



てか。
こういう企画、なんか多いよね・・・。

作文書かせすぎだよ、HG・・・(笑)



うん。
もう「お年玉」をすんなりともらえる年は過ぎたのだ・・(努力と信心・・・笑)







スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

