123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-01-14 (Tue)

うーん。。

例の「感想文」。
まだ全く書いてません(笑)

てか。
ブログすら何だか書く気分になれない今日この頃(笑)

だってさ。
マクドナルドだとか大崎だとか。
色んな情報がちらほら目の前を通り過ぎていくけれど。

なーんにも関係ないもんね。かすりもしないもんね(笑)
とりあえずはGMに行く予定があるくらいだもんね
(でもまだチケットのエントリーすら出来ないしね 笑)

秦予定も。
ましてやスキマ予定も。
確定してんのはなーんにもないもんね。

あ。
週末はゆうクンのインストアライブに行く予定がある。

けど。
北までオーガスタ一同はやってこないもんなぁ(当たり前か・・笑)

やっぱり。
東京はいいなぁーと思うのですよ。うん。
秦クンやスキマ以外の行きたいライブもいっぱいあるし。
情報だけは色々入ってくるからなおのことジリジリしちゃうし。
うらやましいな。ほんとうらやましいわ(笑)

てか。
毎日恐ろしいほどに降り積もる雪に身も心も窒息寸前(笑)
だって、目に映る景色の半分以上が「白」なんだもの。
鉛色の空が恨めしくて、何だか何もかもが面倒になったり、投げやりになったり・・。

もうさ。
いっそのこと。
しばらく冬眠・・・しようかな・・(オイ 笑)

春までなーんにも考えずに寝ていたいな(オイオイ 笑)

そんなアホなことをつらつらと考えながら、HGでも覗こうかとポチしてみると
ああまた、半纏羽織った秦クンが現れて、物憂げな視線をこちらに向けていたりなんかして
悔しいけど、もう何十回目のドキッを感じてしまうのですよ・・・。

でもって。
「あ・・・感想文・・」と思い出しては、胃がシクッと痛くなりそうになるですよ・・(笑)

やっぱり・・・書けないかもー(あーあ 笑)


素直に明るくお気楽にエヘヘ~♪と
秦キュンキュン♪なコトを羅列できる陽気さを持ち合わせていられたらなぁ(笑)

なんで、こうも、いちいち、深く、考え込んじゃうんだろうなぁ(アホ・・笑)



とりま。
DVDを観てからもう少し考えようか。。。。

でも。なんとなく。憂鬱・・(笑)

やっぱり。
雪に埋もれて冬眠・・・したい(笑)

目が覚めたら・・春。

だったら・・いいな(笑)




スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する