123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-01-17 (Fri)

ふー。
小一時間。
いい汗かいてきたぜよ。

雪かきでね!!(爆)

もういい加減にしろー!って恨めしく空を見上げるほどに
毎日絶え間なくモサモサと降り積もる雪だけれど

ここ最近の雪は粉砂糖のようにさらっさら。
俗に言う"パウダースノー"ってやつ。ホントにふわっふわのさらっさら。

雪だるまはおろか、雪玉でさえなかなかうまく作れないくらい。
新雪に足を踏み入れるとふわふわ~と舞い上がるほどの軽さ。

うん。これぞ、♪ふわり羽根のよう~(オイ 笑)

外灯に照らされキラキラ輝く雪の中を歩く。
踏まれた雪が思わずキュッキュッと声を上げる。
その声は辺りを覆う雪の壁の中へとまた吸い込まれていく。
しんとした世界の中で聞こえるのは規則正しい鳴き声だけ。
雪がやんだ夜空を見上げると満月がキリキリと輝っているー。

頬は冷たく痛いほど凍れるけれど
そんな冬の夕闇を歩くのがとても好きなジブンです。

でも。やっぱり。

寒いけどね!!!!!!(笑)

だって今日も最高気温が-4度・・・(冷凍庫~笑)




そんな寒ーい北に
今日は、ゆうクンがやってきてくれてるみたい。
明日はアルバム発売記念のミニライブがあるから、前入りするんだね。

夏場は当日入りが多かったりするけれど
冬は雪で飛行機がダイヤ通りに飛ばないこともあるから早めにくるんだろうなぁ。
(そういえば、秦クンもここ最近は前入りばかりだなぁ 笑)

ラジオ出演のあとは、あちこちのCDショップに寄ったりして
今夜はぬくぬくと美味しいものでも食べるんだろうなぁー。
(そういえば、秦クンはジンギスカンを食べてたなぁ 笑)



あ。
そうそう。
昨日やっと、ゆうクンのアルバムを取りに行ったんだ!(笑)

昨年のワンマンライブの時に予約しておいたからね。
HMVに行ったら、ちゃーんと大きく展開されてたよ!















DSC_1641.jpg








そして。
アナザージャケットも頂きました!!!



おまけになんと!
すでにゆうクンのサイン入り!!!(笑)



DSC_1644.jpg

ゆうクン・・・かっこいい・・・♪








でもっておまけになんと!
アナジャケの裏にもサイン&イラストが!!
これ。印刷じゃないからね!手書きだからね!!
※いや、やはり印刷かな・・(爆)




DSC_1646.jpg


自画像?+薔薇も??
※これ、きっと鍵盤(ローズ)だよね!!(あーやっと分かった!笑)

ゆうクン・・・GOOD!です・・・♪




とりま、PCにアルバムを取り込んで
これからしっかり聴きこむ予定。


うん。
今年はね、お正月になぜか、タクヤくんのドラモンが聴きたくなって
「はじまりの歌」が新年の気持ちにピッタリって思えて
(2008年のソロ活動を思い出してジーンとしたりして・・)

数日間、ドラモンを聴いていたあとは
ヨウヘイくんと秦クンを交互に聴く毎日・・。
(声も曲の世界観も全く違うからこそ、両方聴きたくなってしまうんだよねー)

で。
あ。そだそだ。と。
スキマをチラリ聞いたりなんかしてもいたんだけど。

ここに今日からは、ゆうクンも加わるのだよ(笑)

明日は生歌を聴けるしね。
しばらくは、ゆうクンに浸りそう(笑)

楽しみだ!



4月のワンマンライブのチケットも無事取れたしね。

楽しみだ!



さてそろそろ。
FMノースにゲスト出演する頃かな?

どんなこと話してくれるのかな?
(きっといつものマイペースな世界だろうなぁ 笑)



楽しみだ!!!






<追記>

ラジオ聴いてて思わずプププと笑っちゃった(笑)

ゆうクンが「ピエロチック」を秦クンのために書いたって言ったら

「大きなお世話です!僕だってシンガーソングライターですから」って言われたって~(笑)

おかしいー笑えるー(笑)

てか、内心このメロディーを聴いてきっと秦クンは
「さかいゆう・・やはり恐るべし・・」と、焦ったはず・・・(笑)


それにしても。
ゆうクンってホント「八言多い」かも・・(わはは 笑)


でもそこがまた、彼らしくって、魅力のひとつでもあるんだけど。ね(^。^)




スポンサーサイト
| ♪さかいゆう | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する