12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2014-01-26 (Sun)

ふー。
今やっと、例の感想文を送信しました(笑)

相変わらず学生時代と同じく
提出期限ギリギリにならないと重い腰が上がらない困ったジブン(笑)

でもね。
なんだかなぁー、とりま一応書かなきゃなぁー、なんて
若干の義務感を覚えつつPCを開いて書きだしたら

ああそうだ、このことも、あのことも・・・
なぁんて、想いがあふれ出して止まらなくなった(笑)

うん。
Signed POPのDVDを観ていたら
神戸・仙台・札幌ファイナルでの思い出が蘇って
それも含めての映像の素晴らしさに改めて感動して
秦クンってすごいよなぁーとしみじみ思っていたのでした。

こういう機会でもないと、映像を繰り返し何度も観なかったかもしれないし!(笑)

スタッフさん、ありがとう!と素直に思ったよ(えへへ 笑)

そして。
感想文を送ったら、何だかとても気持ちがスッキリとして
春のGMツアーが楽しみになってきたよ!!!

チケット問題よ。さようなら(笑)

初回限定盤も通常盤も(特典目当てだけど 笑)欲しいなぁーと思うし
(多分、ジャケ写も違うだろうしね!笑)

喜んであっちこっちと買おう~と思ってます。


え?
オーガスタの思う壺??(笑)

わはは。
そんな壺にハマって早7年にもなるのだから
今さら文句なんて言わないよ~(笑)

あとは、希望通りにチケットが取れれば。
そして、無事にライブに行くことが出来れば。

それで十分なのだ。

そして。
今を充実させるべく、今を頑張るのだ。はい(^。^)





そうそう。
こんなのがいつのまにやら公開されたんだね!

■ 朝日新聞社Presents「ふたりの時計」公開スタート!
 主演:貫地谷しほり・ムロツヨシ/脚本・監督:笠原秀幸/テーマソング:秦 基博「鱗(うろこ)」 

「ふたりの時計」


うちも朝日新聞なんだけど・・・知らなかったよー(デジタル版のみなのかな?)

観た感想は・・・・・・・なるほど・・ふむふむ・・・。。。。(オイ!それだけかよっ!笑)

えーっとね。
ジブンは「鱗」に対する思い入れがある分
気持ちが入り込むにはちょっと難しかったかもー。
(だってこの曲は特別なんだもん・・笑)

でもでも。
秦基博をこれで知る方もいると思うし
それぞれの方にとっての「鱗」があるはずだから
この映像で沢山の人に広まればいいなぁーと思うのですよ。うん。



てか。実は。
貫地谷しほり=スキマスイッチ の印象の方が強いって言うのが本音(わはー 笑)

ねー。
スキマニアの方々なら「あ、スキマの大ファンの女優さん!」って
そっちの方を思い浮かべてしまうよね!
(あっちこっちのテレビ番組で公言してるし共演もしてるし・・)

それがあるから、なおのことしっくりとはいかなかったのかなぁ(笑)


でも。これを機会に。
彼女も秦クンのファンにもなってくれればいいなぁ(笑)

いや。やっぱりそこは・・ギリギリ無理・・かなぁ?(笑)



スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。