12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-26 (Wed)


あー。
2月がもうすぐ終わる。終わってしまう。
ブログも全然更新出来なかった。書けなかった。
頭の中では沢山の想いが浮かんできたりしたけれど
それを文字に変換する作業がどうにも出来なかった。しんどかった。

先月末に引いた風邪がなかなか治らず
そうなるとやっぱり喘息も出てきてしまって
大量の薬のおかげでなんとか毎日暮らしてます・・という日々で(笑)

でもやっと。やーっと。
快復してきた。咳もゴホゴホ出なくなってきた。

なので。
昨日、一昨日と。
とりあえずはホッと安心しながらビューンと行ってきたのがなんと!愛知!!(え"!!笑)

セントレアからスカーレットに乗って向かった先は豊橋!!(なぜー!!笑)

25日のシンタくんの誕生日に名古屋にいるという奇蹟!!(なぜなぜー!!笑)


あ。
初の愛知遠征はスキマではなかったんだけどね(笑)
嬉しくて楽しくて素敵すぎて胸がじゅんじゅわーと熱くなって
やっぱりやっぱり来てよかった!来れてよかった!と心底思ったタビでした。

まだまだ余韻にひたひたで、想いがあふれそうなんだけれど
とりあえずは溜まってる仕事をこなしてから、今晩書けたらいいなぁと思ってます。


とりま。
シンタくん!!36歳のお誕生日おめでとー!!!!
記念すべき日に名古屋でモーニングを食べ名古屋城を観れて幸せでしたー(アホ 笑)


さて。
眠くて舟をこぎ出しそうだけれど(あぶないあぶない 笑)
早くあれこれ終わらせなくては!!


あ。
誰のライブかは、またあとで(笑)



| *雑記 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

