123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-05 (Wed)




「誠に残念ながら、入力された郵便番号はJ:COMのサービスエリア外です。」



ふーん・・・・・。

最近頓にJ:COMテレビと仲良しだよね。オーガスタ(笑)

でも。北は。
最初っから対象外なのね。
見たくても見れない地域なのね。

やっぱり。意地悪だよ。オーガスタ(笑)





◎秦 基博 in オーストラリア~Travelin’ Guitar~

秦 基博の創作意欲の胸の内に迫るスペシャルプログラム!

圧倒的な歌の表現力と日常を切り取った抒情豊かなソングライティングで幅広い人気を誇る秦 基博。
2014年2月にオーストラリア・メルボルンのMATON社の現地工房を訪れ、自身が発注した新しいアコースティック・ギターの製作打ち合わせや、今春に発売予定のシグネチャー・モデルにまつわるエピソードなどを紹介する。
そのほか、豪華コラボレーションが話題を呼んだライブイベント“待ち人のフェイバリット”の秘蔵映像や、長期にわたった全国ツアーのライブの模様など、2013年の活動を振り返りながら、2014年新たなポップ・フィールドに臨む、秦 基博の創作意欲の胸の内に迫るスペシャルプログラム。

J:COMテレビ 3/22(土) 21:00~22:00 初回放送







別にね。
"ハタプー"なんかで笑いをとらなくてもいいの。(カワイイけど 笑)
声は聴きたいけどあれもそれもなんだかもういいかな。(てか、ちゃんと聞いてないという 笑)

でも。
音楽に関連する事柄だけはね。
みんながちゃんと受取れれば、それでいいのだよ。よ。世!(笑)
まるで、さわりだけ見せられ、お預けくらってジダバタしてる犬みたいだよ。よ。余!(笑)


まだしばらくは、秦クンとは距離がありそうー(あーあ 笑)



それとは対照的に。
なんて太っ腹なの!CS TBSは!!!(笑)

先日放送のスキマライブ映像。一挙に4公演分!ぶっ続けで7時間!
この日は無料放送日で、CSに加入してない人も観れたんだよねー!すごいわー!(笑)

もちろんジブンもガッツリ録画して
"夏雲ノタビ~空創トリップ"までを観て
今は以前録画しておいた"夕風トラベル"を観ながらこれを書いてます。
(このライブはCS TBS放送じゃなかったのかな?BSだったっけ?記憶なし・・笑)

いやー。それにしても
彼らの変化がすごい。これこそ成長の足跡だ。
こうしてスキマの歴史を追えることに感動・・・。
(この感想はまたあとでスキマカテゴリーでじっくり書きたい・・)


そんな、無料放送だなんて粋なことをやってくれちゃう局や(パチパチ!)
最初っから見せてくれようともしない意地悪な局や(わはは 笑)

大人の事情にまたもや翻弄されてる感ありありの哀しみよー(笑)



ま。
いいや。(笑)

いつものことさ。(いじけ気味 笑)



それにしても。ピンクスター。
ぽっちゃりでも、かっこええー。




スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

