12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-16 (Sun)


なにげにネットをうろうろしていたら
珍しく秦クンからアプローチのつぶやきがあったから
スキップ気分でHGの日記を覗いてきたよ(笑)

なるほど・・・・。
ふんふん・・・・。

すこし・・いや、かなり、秦クンに遠ざかっていた感覚なので
ピースサインの笑顔がなんだかとても懐かしかった。嬉しかった(笑)

うん。
楽しみにしてるよ!!!



そうそう。
「Find POP」コンテストの参加賞をダウンロードして
優秀賞の方々の感想文も読んできたよ。

ほえー・・・。
すげー・・・。

ジブンが書いたB級グルメのような文章とは格が違ったわー(笑)
言うなれば、懐石料理、もしくはフレンチのフルコース のような贅を尽くした文章。
高級食材に加わる冴えた技の数々が舌と脳に強く残る・・。

そんな後味の余韻に
秦クンもハタッフさんもひたひたになったことでしょう。

こんなハイレベルのコンテストに
雑な家庭料理を持ち込んでしまったアホなジブン。
場違いだったぞよ。申しわけないぞよ。
(見た目ですぐに却下されてたかもー 笑)

とりま、参加賞をありがたく頂戴し
座席の運はジブンで手に入れるのだ!と。
煎餅ボリボリ&お茶ズズズーの態勢でボンヤリ思うのでした。
(ああ、このチカラない様よ・・笑)

うん。
きっと。それぞれの方々の。
秦クンへに対する愛情の深さなんだろうなぁ。
熱い想いは行間からも溢れだしてたんだろうなぁ。

でも。
今の自分も秦クンとは心地よい関係を築けていると思うから
それでいいはずなんだ。と思うのですよ(ズズズーゴクリ 笑)

なんて感じで。
今夜は久しぶりに秦クンのDVDでも観ようかな。という気分。

まずは2007年の頃のあれやこれやから・・・(ふふふ 笑)

そして。
あのタイトルはあんな感じ?でこうなってるの?的な
想像妄想を広げてみるのです。

今夜はオレンジの満月だから
夜空を見上げてみるのもいいし・・・・ね(笑)






| ♪秦 基博 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

