12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-25 (Tue)


今春。
我が家のGirlがいよいよ巣立つこととなり
なんだかバタバタ落ち着かない毎日。

おまけに月末&年度末の忙しさも加わって
ゆっくりブログにも向き合えない。
文章書く余裕がないないないー。
(いつも覗いてくれてるみなさん、ありがとうございます!&スミマセン!)

でも。
昨夜は奇跡的に!(ちょっと前までうたた寝してたのだ~笑)
真夜中1時過ぎにハタペをチェック!
宇宙初オンエアの「ダイアローグ・モノローグ」を聴くことが出来たのだ!

でも。。
最近耳の調子がとみに悪いジブン。
イヤホンからなのに歌詞が全然聴き取れず・・(涙)
曲の空気感のみをサラッと受け取るだけでした・・・(涙涙)

某音楽家の騒動でクローズアップされた?(笑)「感音性難聴」。
音としてはうーんと楽しめるのに、言ってることがハッキリ聞き取れない。
どんどん聴こえる音楽がゆがんでいくようで、不安も募る今日この頃です。

でもでも。
抱えてるそれはそれとして。
今ジブンが聴こえることを信じて(聴こえない領域の音が増えていくけれど・・)
素直に受け止め楽しんでいけたらなぁと思ったりもしています。

とりま、CDを受け取って、歌詞カードを見ながら
新曲がココロにゆっくり沁みゆく瞬間を待とうではないか!!

うん。
ジブンだけの聴こえ方。そんな新曲。
これこそ、宇宙初!の唯一の歌じゃーないか!!(笑)

秦クンの声質がキリリとしていたその先を
想像妄想しながら楽しんだ真夜中でした。

でも。
早く歌詞の世界観を知りたいぞー(笑)






| ♪秦 基博 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

