123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-07 (Mon)

真夜中。
久しぶりに。
手に取った1枚。
スキマスイッチ「グレイテスト・ヒッツ」を聴いてる。

ああやっぱり。
音楽は一番身近なタイムマシーンだね。

この1枚を連れてみんなで行ったあの夏のこと。
太陽のキラキラと潮風の匂いと。たくさんの笑顔と。
いっぱいいっぱい思い出してる。
どの曲にも、あの頃の風景がある。

ふれて未来を~全力少年でココロが沸き立ち
雨待ち風で胸がどんどん熱くなってくる。
スフィアの羽根~アカツキの詩にだんだん潤んでくる。

繰り返し繰り返し聴いていたあの時間は
濃い緑たちが生き生き茂る一番の季節で

静かに聴いている今は
夏の終わりなのかもしれないなぁ。

あの頃の大事なもの全部。
色も匂いもぬくもりも。
ここに、ぎゅっと、詰まってる。

やっぱり。
音楽って。すごいなぁ。


| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

