12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-24 (Thu)


フラゲは出来なかったけど
バイビには連れて帰ってこれたよ。

秦クンの新曲「ダイアローグ・モノローグ」

昨夜からじっくりと聴いているよ(^。^)








■秦 基博 2014年4月23日(水)発売
New Single「ダイアローグ・モノローグ」
◎初回生産限定盤はスリーブ仕様&過去7会場分のライブ映像で振り返る“GREEN MIND”のヒストリーDVD付き!

[1]初回生産限定盤[CD+DVD]:AUCL-152~3 ¥2,300+税|スリーブ仕様+特典DVD付属
○特典LIVE DVD「BEST OF GREEN MIND 2008~2012」付属
[2]通常盤[CD]:AUCL-154 ¥926+税
*先着購入特典:アナザージャケット

<収録曲(初回生産限定盤/通常盤共通)>
M1.ダイアローグ・モノローグ 【♪試聴】
[作詞・作曲・編曲:秦 基博]
M2.五月の天の河 【♪試聴】
[作詞・作曲・編曲:秦 基博]
M3.ダイアローグ・モノローグ <Backing Track>
all songs written and produced by Hata Motohiro

DSC_1824.jpg


アナジャケが付くことを全然知らなくて(全くチェックしてなかった 笑)
レジのお姉さんが出してくれた時には「おおっ!」と得した気分になったよ(アホ 笑)





初回限定盤のDVDに添えてあるのは
色鮮やかなテーマカラー・グリーンにびっしり書きこまれたGMのレキシを伝える文章。
(これも文は清水浩司さんが書いてるのだネ)

Vol.1から参加しているジブンとしては、思わず補足したくなっ事も結構あったのだけれど(笑)
(そもそも「グリーン」は秦クンの好きな色でパーソナルカラ―であり、「野外の爽やかな風が吹く昼下がりにふらっと芝生にでも寝っころがりながら家族でゆるゆる聴ける、そんなアコースティックなライブがしたいよね」というコンセプトに、GWのみどりの日がリンクしたという経緯があるのだ)

DSC_1827.jpg


DVDはまた後日に観るとして・・(いつになるやら?笑)





CDの傍に置いてあった音人も一緒に連れてきたよ。

DSC_1821.jpg


帰りの車中で待ちきれずにCDショップの袋から本を取り出し読むジブン。
(それこそもう、ゴクゴク水を飲むみたいに、一気に文字を追ってしまいました 笑)
うっかり降りる駅を乗り過ごしそうになるくらいで(笑)


とにかく。
活字大好きなジブンとしては、秦クンのことが沢山の文字で表わされているー。
そのことだけでどうしようもないほどに胸躍るのでした(笑)

うん。
暑い彼の地で涼しげな表情をしている秦クンのフォトが
ちょうどよい箸休めだったりしてね(笑)

ああ。
曲のことも、音人のインタビューに関しても
思うこと、綴りたいこと、いっぱいいっぱいある。
脳の中で文字があふれてる(笑)

昨夜のスペシャの秦基博特番のことも含め
逸るココロをクールダウンしながら
今夜にでも書けたらいいなぁ。

書きたいなぁ。





ところで。
チケット付の方のCD。
バイビにも来ないなんて・・・どうした??(爆)




| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

