123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-07 (Wed)


バタバタと連休後半が終わり
壁に貼ってある大判のカレンダーを見上げたら

あと4日・・・。

GM@札幌。
もうすぐに迫ってる(笑)

天気予報は「晴れ」。
予想最高気温 24度。

うん。やっぱり晴れ男だ。秦クンは(笑)


振り返ってみても。
北でのライブはいつも"晴れ"だったように思う。
(冬はみぞれや雪がちらついた時もあった気がするけど 笑)

昨年のSigned POPも、JOIN ALIVEも
2回行われたCity Jazzテントライブも、芸森のGMも、09年のGM@函館も・・。
とにかくスコーンと晴れた「青空」が広がる記憶がすぐに蘇ってくる。

今年は好天続きで桜が早めに満開になってしまったけれど
ソメイヨシノが終わっても、次はエゾ山桜が咲き始める。

濃いピンク色のボンボンのような大きな花びら。
秦クンたちにとっては初めて目にする桜かもしれないなぁ。


先日行った東京の街は
まるで新鮮なパセリのような緑濃い木々が風に揺れていたけれど

北は大きな濃いピンクの花びらが大通公園でも元気に咲き始め
GMに集うみんなを笑顔で迎えてくれるはず。

青と緑とピンク色に染まる街。
吹き抜ける爽やかな風。温かな日差し。
GMらしい穏やかでゆったりとした一日になる予感がします。

うん。ワクワクしてきたぞ(笑)

で。
ワクワクついでに(笑)
久々HGへ訪問したジブン。
「みどりの窓口」なるフォームをDLしてきちゃいました!!(笑)

なに書こうかな???
やっぱり地元ネタがいいかな???
でも万が一読まれても、いつものように聞き取れなかったらどうしよう(わはー笑)

なぁんて。
あと4日。悩んでみるのもまた楽し(笑)

グッズもあれこれ見てきたよ。

OMOIDE Folder -GM2014 と フェイスタオルは絶対買う!!
ボタンも多分使わないけど(笑)飾って見てるだけでも嬉しくなりそうだから欲しいなぁ。
風呂敷は??Tシャツも普段着に出来そう。。。

これも。あと4日。何を買おうか考えるものまたまた楽しや嬉し(笑)


そうそう。
モバイルの方も色々あるんだよね??
中でも新企画の「"GREEN MIND" ルーレット」がなかなか楽しめるよ!!

"過去に開催されたGREEN MINDのライブ映像が楽しめるスペシャルコンテンツ!" で
ルーレットを回すと、いつかのどこかの何かの楽曲が1曲観れるのだけれど

初めて回した時に出てきた曲がなんと!
2010年@札幌芸森での「dot」だったからもうもうビックリ!!(笑)

地元のGM!!それも大好きな「dot」!!
なんか見事にジブンの心理を覗かれてる(まさか 笑)ように思えちゃったよ(笑)

これ。1日1回しか回せないらしいけれど再生は続けてできるみたい。
なかなか良い企画だなぁと思います!!

で。今、これを書きながら、回してみたら、今日はなんと!
GM Vol.1@カナケンの「シンクロ」だったー(わーい!!)
やっぱりジブンの心理を読まれてる気がする(笑)



久しぶりのお友達の笑顔に会えるのも楽しみ。

こっそり控えめに行くけれど
もし見かけたら遠慮なく声をかけてくださいな(ふふふ)

あの人もあの人もあの人も・・・今回は来るかな。会えたらいいな。


あと4日。

素敵なGREEN MINDになりますように。




スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する