12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2014-05-08 (Thu)


別に。
カウントダウンするつもりはないんだけど
いつもよりもカレンダーを頻繁に見上げてしまうジブン。

ひたひたと近づいてくる今年のGREEN MIND。
やっぱりジブンにとっても特別なライブなんだなぁと改めて思うのだ。

で。
昨夜はソファに置いたままの"別冊 音楽と人"の
未読の部分をじっくり読もうと手に取ったのだけれど

GMアーカイブの記事を読んでいたら・・「ええっ!?」と驚いてしまった部分が(笑)

Vol.1@カナケンのセットリスト。

"Enc.1 僕らをつなぐもの" という文字にくぎ付けになる(笑)

アンコールあったっけ?あったっけ?あったっけ?あったっけ?あった・・・(しつこい 笑)

慌てて以前のジブンのブログを開く。
(こういう時に頼りになるのが過去ブログ 笑)

ほんとだ・・・。
ちゃんとアンコールの曲のこと。書いてある・・・(笑)

てか。
あの「僕つな」での舞台演出。
夜空に散りばめられた赤や青の星がキラキラ輝き
その中で歌う秦クンのことはちゃんと記憶にある。

それが「アンコール」だった記憶が抜け落ちてるだけで(爆)


うん。
秦クンが「もう今日はこれで終わりです」って言ったのは
このアンコールの1曲を歌い終えた後。

もっともっと聴きたい!というみんなの歓声に対して
「Wアンコールはありません」という答え。だったんだよね(笑)

それがどこでこんがらがってジブンの頭の中では
GMカナケンのアンコールは無かった・・ってことに変換したのだろう??(笑)

人間の記憶って。本当にあてにならないね・・(←アンタだけだよ!笑)


ああ。
今までここで何回か「アンコールはなかった」なんて書いてた気がするー(焦!笑)

知ったかぶりの偉そうなジブン。恥ずかしすぎる(笑)
まちがってウソ書いてて本当にすみませんですです。。

きっとこんな風に他にも記憶違いになってしまってることがいっぱいありそう?(ボケてる??笑)
あとで訂正しておこうかな・・・(小心者ー笑)




それにしても。
昔の記事を読むとジブンがアホすぎて可笑しすぎて笑っちゃう(笑)

で。
笑ってるうちに懐かしすぎてなんだか泣けてきそうになる(笑)

あの頃のみんな・・。
今も秦基博を好きで今回のGMも参加するのかなぁ。。

同じ感情を抱き続けていくことってそう簡単ではないけれど。
今さら「秦キュン♪」なんて騒ぐことはないけれど。

変わっていくようで、全然変わってない部分もあって
そこに文句を言いながらも、実はそれが楽しかったりなんかして
離れそうになってもやっぱり気になって戻ってきては
「ホントにねぇ。アイツはねぇ。」なんて確かめてはホッとしてる(笑)

秦基博。
なんなんだろーね!!!(ははは 笑)

てか。
こういうファンのこと。
「もうお気に召さないのなら、他のお店へどうぞ」って思われてたりしてー(わはは 笑)


そんな。
少しクールになったハターさんも
今まさにホットで追いかけるハターさんも

あと3日後のGM@札幌。

楽しみだね。

楽しもうね。



スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。