123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-09 (Fri)


時計を何度も見上げながらこれを書いている。

日付が変わらないうちにと焦りながらこれを書いている。

CDの棚の中から悩んだ末に選んだ「POPMANS'WORLD」を聴きながらこれを書いている。

相方からの愛の超高級蜂蜜を手にする彼のあどけない笑顔にやられながらこれを書いている。

今回は上手くできたらしい恒例のラガー手作りケーキに「生クリームも添えて」と注文付けながらこれを書いている。


・・・・・・・・・・。


書いてるうちに明日になったらどうしようと焦りながらこれを書いている(笑)


てか。

書いてばっかりじゃなく

あの言葉を早く言わねば!!!!



大橋卓弥さま。

36歳のお誕生日。
本当に本当におめでとうございます!!!

今までたくさんたくさんありがとう!!
これからもずっとずっとよろしくね!!

今年はまだライブに行けてないけれど
7月のJOIN ALIVEで会えるのを楽しみにしてるよ!!




そうそう。
先日放送されて録画したまんまだった「SSSS」を今日やっと最後まで観たのだ。

あっちやそっちのライブやらCDやらで万年金欠気味のジブンだから
正直テレビで放送されたライブ映像は買おうかどうか迷ってしまうのだけれど

「SSSS」はブルーレイで絶対欲しい!!って思った!!
クリアな映像と音でちゃんと観たい!!アンコールも観たい!!って切実に思った!!

やっぱりさ。
スキマスイッチって。すごいよね。ね。





本当に。いつも音楽を届けてくれてありがとう。

本当に。36歳のお誕生日おめでとう。タクヤくん。万歳っ!!




あー。
なんとか5月9日に間に合いそうだ!!(笑)





| ♪スキマスイッチ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

