12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2014-06-25 (Wed)


先日のプレオーキャン。
お酒飲みながらのゆるゆる感満載のライブ
ピザまで頼んじゃうなんてすごーい(笑)

ゆうこさんのつぶやき観ながら
いいなーいいなーめっちゃいいなー。と
想像妄想しながら、行けた方々を羨ましく思う夜でした(笑)

やっぱりね。
なんだかんだ言っても関東住まいはいいね。
海を越えるというハードルの高さに負けた北の住人でした(笑)






で!!
行けもしないのに今年は何かな?とやっぱり気になる「オーガスタ食堂」!!
オーガスタ食堂

うーん。。。
値段も手ごろな「モッチャンバラヤ」に人気集中しそう??
ジャンバラヤにチョリソー付きだなんて
なんだか秦クンのあの話しその話しも思い出してしまうよ(笑)

おまけに「モッチャンマスティ―」の紙ラベルの可愛らしさ!
グッズ同様、見た目のセンスもなかなかレベルが高いよね。
(ハタッフさん達のおかげです!笑)

で。タクヤくんのだけなんでこんなに値段高いの??
(みんなのより倍近くするー 笑)

これは・・秦クンが首位奪還しそう(笑)
昨年負けたことがかなり悔しかったのかひら?
今年は熱の入れようがハンパない気がします(笑)


でね。
この試食会の様子がね。
オガスタミュージシャンの人間模様もチラリ垣間見えて
ドキがムネムネになって仕方ないのです(笑)
もうすでに10回以上は観てる。いや20回くらいか?(アンタ・・笑)


■Augusta Camp 2014 オーガスタ食堂試食会ドキュメンタリー vol.1






この映像を観てなにが一番気になるかといったらー。
新人・ヨウヘイくん。もう彼のことが気になって仕方ないのです。。
ジブンはこういう席が苦手なせいもあってか、観てるだけで胃がシュンとなるというか
大きなカラダを小さくして、先輩方に気を遣ってる様子にハラハラとしてしまうのです。。

オーガスタは先輩後輩仲良しっていうパブリックイメージがあるけれど
タクヤくんも昨年赤裸々に語ってくれたように
オープンな雰囲気が漂うオーガスタ家の敷居は
誰にとっても見た目以上に高いのかもしれないなぁ。

ミュージシャンはそれぞれが個人商店であり
和気藹々としていても、実際はライバル同士でもあるわけで。
特にこんな昼間からお酒のチカラも借りれぬまま集まるということは
なかなかに大変なことなのかもしれないなぁ。。。

まぁね。
リビングのソファに堂々と座れる人と言ったら
杏子さんやまさよしさんくらいなのかもしれないけどね。

で。
ギターを持っていない時の、ステージを降りてしまってる時の、秦クン。
あまりにも普通すぎるのが可笑しかったり嬉しかったり(笑)
長澤クンの代わりに?文句を言う姿も
シンタくんのような堂々とした雰囲気ではないもんね(笑)


ホント。普段は相変わらずオーラをすっと消してしまうよなぁ。
ステージの上であれほどの色気を振りまいていた人と同一人物だなんて
にわかには信じられないような(笑)

おまけにまるまるとしてきちゃってるし(笑)
秦クンはやっぱり秦クンだって再認識。

うん。もうね。それでいいはずなんだ(笑)


あと。
シンタくんがタクヤくんのチャーハンを食べて
「タクヤ!うまい!」
「うまいでしょ!」
という、気を許した同士の声のトーンで会話をする様子になぜかキュンとなりました(わはー笑)

ちぃちゃんは痩せて綺麗になったなぁ。すごい。(どうやってダイエットしたのかな・・)
3人娘?の存在がどれほどこの場を和ませてくれたか。。。
(これ、男子だけだったら、ちょっと雰囲気がこわいかも。。。笑)

そしてやっぱり。
ヨウヘイくんのことが気がかりで仕方ないジブン(笑)

オーガスタの人間模様から目が離せません・・・(笑)


で。やっぱり。オーキャン。
いいなぁ。行きたかったなぁ。。。

モッチャンバラヤ。食べてみたいなぁ。。。





スポンサーサイト
| ♪オーガスタ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。