123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-07-09 (Wed)


♪7月9日のデラックスな日に 歌うよ 色とりどりの宝物~

 パソコンを信じるな~


なぁんて。
今回は・・・・信じられたよね??(笑)

結局なんにも応募しなかったけれど
他の方々の生電話のやりとりもすごく楽しかったなぁ。

今年はすんなりと繋がって(昨年は大変だったからね 笑)
ストレスフリーでじっくり観ることが出来た3時間!!

本当に楽しかった!!!

10周年の年表本も!
V.I.P Vol.3の開催も!!
(今回のV.I.Pで、前回のトラウマを払しょくするぞ!笑)

嬉しいお知らせいっぱいだったしね。

応募忘れないようにしなきゃ!!

どうかチケット当たりますように!!


やっぱりスキマはいいなぁ。
今ココロがポカポカになってます(*^。^*)

スキマスイッチデビュー11周年&DELUXE発足10周年!!
本当におめでとうございます!!!

これからもよろしくお願いします☆




さて。
もうすぐ。0時だ!!



| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する