123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-18 (Fri)


日中はムンとした暑さで息苦しいほどだったのに
日暮れた後は風がすっと涼しい顔で吹き抜けてゆくよ。

今はもう肌寒いくらい。
寝るときは窓を締めなくちゃ。
うっかりすると風邪を引いてしまう。

ここのところ毎晩クッキリ浮かんでいた月。
幻想的なオレンジ色の明かり。
今日は姿を隠している。

明日の彼の地の天気はどうだろう?
終日曇り。最高気温26℃。吹きぬけるのは南風。

まぁまぁかな。
ジリジリの暑さからは免れるのかしら。

とりま、
100均でカッパを買って
ドラックストアで日焼け止めを買って
最後に本屋でこれを買った。



DSC_2185.jpg


「音楽と人」8月号。

ふたりのそれから。
じっくりと読ませてもらったよ。

記事を読んだ感想はふつふつと湧いてくるけれど
明日のライブでもっと増幅させてから・・・と思ってます。

昨年11月のさいたまアリーナ以来のスキマスイッチ!!

JOIN ALIVEで、会ってきます!!!!






| ♪スキマスイッチ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

