123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-08-09 (Sat)


緊張に声が少し上ずってしまって
ちゃんと最後まで歌えるのかハラハラしたけれど
何とかうまくまとめて歌えたよね!!
おまけに笑顔まで見せてたしね!!

3度目の正直。
魔物が住んでると言われるMステで
何とか無事に終わることが出来てホッとしたよ(笑)


DSC_2270.jpg









てか。
ドラえもんと向き合って歌うというあまりにもシュールな絵(笑)

DSC_2264.jpg










と思ったら、いつのまにか横にいるし(笑)

DSC_2268.jpg



この演出をどう受け止めればよいのか?
かなり戸惑ったのはジブンだけ??(笑)





でもでも!!
衣装が希望通りの白シャツで!!
濃紺の細めのジーンズだったし!!
ベストは今年の夏用の衣装なんだろうけれど
色味を抑えた衣装に、作り過ぎない髪型!!

今まで数々のテレビ出演の失敗を思い出すにつけ
「今回は本当に良かった・・・」と心底思ったジブンです(何様~笑)

ちなみに。
その後の深夜放送の「ミュージック・ドラゴン」では
白シャツがグレーのTシャツに変えただけの衣装だったね(笑)

DSC_2262.jpg

(ベストとTシャツの色味が同化してる 笑)




とにかく、終わった。よかった。
それだけです。ホント(笑)





そうそう。
台風の影響で今日行われる予定だったMTWBが中止になってしまったけれど
FM802で福耳の生ライブ演奏が聴けたよね。
ジブンもちゃんと聴けました。



20140809FM802.jpg


なんかこの画像を見て、やっぱり秦クン好きだなーって、素直に思った(笑)
このラフな雰囲気がたまらなく好きだなーって、悔しいけれど素直に思った(笑)

ステージから降りてしまうと、相変わらずこんなのほほーんとした彼なのにね(笑)
そのギャップも惹かれる要因のひとつなんだろうけれど。。



とにかく。
ヨカッタよね。
秦基博3度目のMステ出演は!!(笑)


と、忘備録替わりにここに記しておきます(笑)










| ♪秦 基博 | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する