123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-25 (Mon)


残暑お見舞い申し上げます。

かなり放置してしまったブログ。
それでも見に来てくださる方がいる。

ありがたいことです。
なかなか更新出来なくてホントにごめんなさい。

今年の夏。
前半はわりと元気だったのだけれど
後半は毎日しくしくと頭が痛くて、カラダも思うように動かなくて。

そんな鬱々とした毎日の中でも
ドラえもんの映画は見たし
LIVE MONSTER も見たし
思うこともいっぱいあって
書きかけの記事もいくつかあって
そして週末はライブにも行ってきて。

また少しずつ、マイペースで書き留めていきます。

とりま、土曜のライブのことから。
(あ、めざましじゃーありません 笑)

なので、とりま、今夜はそろそろ寝なくては(え"笑)

はい。
睡眠不足は頭痛の素。大敵。
(PCもスマホも頭痛の素因なのだよね・・)

また明日。
おやすみなさい。

あ。その前に、録画予約をば(笑)



| *雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

