12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-01 (Mon)


今日から9月!
夏が戻って来たかのような連日の青空と日差しのジリジリに
気持ちは行ったり来たりしちゃいそうだけれど

風はサラリと吹き夕方から一気に寒くなって
トンボが高くなった青空を背景にたくさんたくさん飛び交ってる。
裸足でサンダル履くのももう終わりにしないとなぁ。。

なんて物思いにふけりそうになりながら
秦クンよりもっともっと遠ざかってたスキマスイッチを想う(スマン!笑)

昨年の今頃はデビュー10周年のあれやこれやで
スキマへの気持ちはMAXだったのにネ(笑)
"ハワイ"というのもあってココロは乱れ気味だったのにネ(笑)

今はホントに穏やかな気持ちで見つめてる。
新曲の話題もうっかりスルーしそうになった。
けれど、Officialをなにげに眺めていたら「ええっ!」とムクリ起き上って(寝てたのかいっ!笑)
検索してみた!そして見てみた!

だってだって。この新曲。
タイアップがまさにこれからの北海道とは親密なCMなんだもの!!



■スキマスイッチNew Single「パラボラヴァ」2014年11月19日(水)発売!

人気TVアニメ『ハイキュー!!』オープニングテーマ「Ah Yeah!!」に続くニュー・シングルは、 スキマスイッチの真骨頂とも言えるポップでストレートなラブソング!!
◎ヨコハマタイヤ「アイスガード ファイブ」CMソング決定!

①初回生産限定盤[2DISCS:Blu-spec CD2+DVD]:AUCL-30024~25 ¥1,800+税
*高品質CD:Blu-spec CD2仕様+特典DVD付
②通常盤[CD]:AUCL-169 ¥1,200+税
【初回特典(初回生産限定盤のみ)】
●三方背ケース&高品質CD:Blu-spec CD2仕様
●スペシャル・コンテンツ「Uketometai THE MOVIE~I Wanna Catch~」を収録した特典DVD付
<収録曲>
M1.パラボラヴァ ~ヨコハマタイヤ「アイスガード ファイブ」CMソング~
M2.僕の青い自転車
M3.君の話(from 新宿LOFT 2014.4.9)
M4.パラボラヴァ(Backing Track)
All Songs Written , Arranged and Produced by SukimaSwitch


新曲がなんと!
スタッドレスタイヤのCMとタイアップだなんて!!

早速ググってみたら、ありましたありました!!

 ⇒ MUSIC NET "CM「ヨコハマタイヤ アイスガードファイブ」の曲「パラボラヴァ / スキマスイッチ」"


これ。
旭川×札幌編なのですよ!

中山峠を走る車をバックに流れる新曲。。
良く聴こえないけど(オイ!笑)
タクヤくんの歌声がなんだかすごいことになってる(ストレートなラブソング??)
新しいスキマの音楽を予感させてくれる新曲「パラボラヴァ」
タイトルの意味も含め、とてもとても楽しみです!!

で。
もうすでにこのCMは流れてるらしいんだけれど(2014年8月18日配信)
てことは、この間スタッドレスタイヤのCMが流れて
「あー、もう冬だわ」なんて思ってしまってたけど・・・これだったのだろうか??(気付いてない 笑)

次からはしっかり確認しようと思います!!


北はお盆が過ぎたらすぐに
スタッドレスタイヤとストーブのCMが始まるからね。
おまけに除雪機までやたら流れてるしね。

30度近い気温の中で見る、雪雪雪・・のCM。
なかなかシュールな気分になります。

けれど。
本当にあっ!!・・・という間に秋が終わって冬がやってくるのが北でもあり
今のジリジリ太陽。楽しまなければ!とも思うのです。

と言いながら。
昨日は初秋刀魚を炭火焼で食べ
生筋子を買ってイクラのしょうゆ漬けを作りました。

秋だねぇ。。。

そして冬も来るねぇ。。。。


のまえに。
スキマの新曲発売!だね(*^。^*)


<追記>

この後立て続けに何度もYoutubeを聴いてみたら
めちゃくちゃキャッチーなサビのメロディーに
気持ちがワクワクしてきちゃいました!!
タクヤくんの歌い方もすごく新鮮!!
クセになりそう!!(笑)

本当に楽しみです!!




スポンサーサイト
| ♪スキマスイッチ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

