12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-13 (Sat)


昨夜公開された映像。

イントロから胸がいっぱいになって
画面がだんだんと滲みそうになってしまって
続けて観たいのに、観ることが出来なくて

今朝やっと3回目を見たところです(笑)





◎浜端ヨウヘイ/ 結-yui- with 山崎まさよし from Augusta Camp 2014 Short Edit






イントロを叩くゲンタさんの気合いの入った表情。

無事に1番を歌い終えて
まさよしさんもみんなもホッと緩んだ顔になってる。

愛されてます。
先輩方みんなに愛されてます。
音楽はもちろん、その真っ直ぐであったかい人柄も愛されてるのです。



そんな彼らを見て
他のパイセン達は内心羨ましくて仕方ないかもしれない(笑)

オレなんかオーガスタ家になかなか入れなくて庭からずっとリビングを覗いてたのに
ヨウヘイはいとも簡単にリビングで談笑してるよ。って(笑)

オレもヨウヘイみたいにざっくばらんな性格になりたいよ。ドラえもん、って(笑)

それはきっと、ものすごく良い刺激となり、新しい風となり
彼らの音楽のステキな種へと形になってゆくはず。

あらゆる意味で、これからのオーガスタを変える存在になりそうな
そんな気がしてるよ。


でも。
ヨウヘイくんはきっと。
変わるとか、変えるとか、メジャーだとか、なんだとか、
そういうものに捉われることなく、自分らしく、歌う旅人らしく、僕は僕のままで
我が道を思うように進んでいってくれると、そう思っています。




とにかく。

浜端ヨウヘイ / 「結-yui-」

いい曲です。大好きです。


11月5日。発売です!!




| ♪浜端ヨウヘイ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する