123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2014-09-17 (Wed)


今日の最高気温19度。
雨上がりの朝の匂いがまた変わっていた。
山々の緑がまた少し色褪せていた。
そして天気予報に雪マークが加わった。

着々と季節は歩を進めてんだね。
早く衣替えしなくちゃ着るものが無いや!(笑)

素足が冷たくって、朝のコーヒーの湯気が頬にやさしくって
やけに熱くなってしまってるココロもクールダウンするべく
久しぶりにDELUXEを訪れてたんだけれどー。

いやー、なんだろ。
2人の顔を見た途端
懐かしさと帰ってきた感があふれてきたー。
DIARYの顔は照れくさくて笑っちゃったけど(笑)

シンタくんの綴る文章。やっぱり好きだなぁ。
なにげない日常をサラリと切り取ってくれる。読んでてホッとする。
夏フェスのこと。
「こういうフェスの時はデラクサーの皆さんの声がとても心強く感じます。」という言葉に
JOIN ALIVEでの景色全部。ぶわっと浮かんでしまったジブンです。
楽しかったなぁ。
うん。いい夏。だったよ。

そろそろ。
DELUXEの継続特典が来るかな。
オーガスタのみんな、それぞれ大好きだけれど
始まりはスキマスイッチ。
彼らを知ったから今がある。
だからやっぱり戻ってきたなぁと思えるのはここだ。

とにかく今は新曲が楽しみ。
毎日テレビから流れる冬タイヤのCM曲。
とっても耳に残って、流れるたびにテレビに駆け寄るジブン(笑)
やっぱりスキマの音楽はワンフレーズだけでココロが沸き立ってしまう。
ミュージシャンの人柄云々を切り離しても音楽が「好き」って思える。
そういう音楽って、ジブンの中ではスキマが一等なんだよね。
だから、ただいまと彼らへのドアを開けてゆくのだ。

次に会えるのはV.I.P。
前回V.I.Pの哀しい思い出を払拭してくれるような
(いやーほんと、トラウマを取り去って欲しい!笑)

参加したみーんなが楽しめるFCの集いになりますように。


あ。
相変わらずのタクヤくん。
そろそろ今年の夏のこと。
書いてもいーんじゃない??(笑)



<追記>

MAGAZINEのオーキャンバックステージを見てキャーとなってるジブンです(いまさら 笑)

めちゃくちゃ暑かったらしいのに、結構厚手のデニムシャツって
それってやっぱり、アレ対策ですか??(オイ 笑)

あんなに赤が似合う36歳なんて彼しかいないよなぁ。。

いやー今日はスキマに浸ろう。うん、浸ろう(笑)

スポンサーサイト
| ♪スキマスイッチ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。