12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-19 (Fri)


豪雨晴れ豪雨晴れ豪雨晴れ豪雨晴れ・・・・。

ここのところ、ずっとこんな天気。

外に出るタイミングの良し悪しで
ズブ濡れになるか免れるかが決まる(笑)

そんじょそこらの女ゴコロじゃーないね!
情緒不安定極まりないね!この秋の空は!(笑)

というわけで。
お昼にしっかりズブ濡れになってしまったジブンです(ぐったり 笑)


そんな北の地に
今ごろ秦クンもKANさんも要さんも馬場さんも集結しているわけで。
きっとあの辺りをウロウロしてる?いやリハしてる?わけで。

ちょっとずつ高まる気持ちに久しぶりに出会えたよ(笑)
(ワクワク多めでキュン少なめだけど 笑)

今夜はドラえもんのドアを開けて彼に会いにゆくのです。


そうそう。
昨日は珍しく秦クンがつぶやいていて
「へぇー日記更新した」なんて教えてくれたわ!と2連投にビックリしていたら

すかさずナイスサーブを返すヨウヘイくんのリプライに
ビックリしてヘナチョコ球を打ち返すパイセン・秦クン(笑)

錦織になれるのはいつの日か??(なれなくてもいいけど 笑)

いつも目上のみんなに可愛がられていた三男坊が
いつも我が道をガシガシ歩いてきた長男坊のパワーボールを打ち返そうと思っても
そうそうすぐに上手く打てないのは分かってるのだよ(笑)

秦クンは秦クンらしく秦クンのままで三男坊の道を歩んでいって欲しい(なんだそれ 笑)

というわけで。
今日は三男坊の本領を思う存分発揮出来るライブ。
先輩方にいじくりまわされステップを軽やかに踏む(であろう?笑)秦クンを
ちょっと遠目から観てきまーす!!

どんなライブになるのかなぁ??
そして久しぶりの彼の歌がどんな風に響いてくるのかなぁ??
ジブンが感じ取るものに期待を込めながら、夕方には会場へ向かいます。

と書きつつも。
今日は代官山でヨウヘイくんのマンスリーファイナル&XLツアー@晴れ豆があるので
そちらも気になりつつ、行けないことに胸を焦がしつつ(オイ 笑)

ニトリの夜を楽しもうと思います!!

久しぶりのお友達に会えるのも楽しみだよ!!

ほな!!!

スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

