123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-27 (Sat)

9月26日。
Home Ground発足。おめでとうございます!!

転んでもいいや 転ぶくらいでいいやの勢いで自転車走らせて
「コントラスト」を買いに行ったっけ。
ポスターももらったっけ(笑)
あれからもう7年。早いもんだ。

で。
今日はHG企画「ようこそ!秦基博ロイヤルサロン2014」の日。









とても静かな気持ちで(オイ!笑)20時にはPC前に座る。
キーナンバーを入力したらスムーズにユーストへ。
ヤフーメールの方々の為に開始が少し遅れたくらいで
スキマのようなドタバタ感は感じられずにすんなりと始まったけど。

相変わらずのジョイマン・池谷氏の噛み具合とあれやこれやの間違い(笑)
基本的な秦基博情報がインプットされてないのも原因のひとつ。だよね(なぜー笑)

そもそも。特に仲が良くはなかったんだよね。池谷氏とは(笑)
高木氏とは高校の時も一緒に遊んだりして、結構深い話しもしていた仲だったようだから
2人だけのほうが息が合ってたよねぇ。

高木氏の普段のつぶやきやブログの言葉を拾っても
秦クンと感性がどこか似ていることがなにげに伝わってくるのだ。
(外見はちっとも似てないけれど 笑)

と。
そんな2人の会話を聞いてるうちに
急速に睡魔に襲われてしまったジブン。

舟をこぎ出し、眠りの海へと帆を張りすすんでいきました・・(オイオイ~笑)

「ひまわり~」のMVの時もウトウトしながらまだらな記憶(笑)

最後の弾き語り「鱗」をなんとか聴いたような聴けてないような(笑)

その他のことは・・・・記憶にございません(爆)


そして今。
すっかり眠気が覚めて、これを書いている次第(笑)

ホントにね。
どーなってんだかね。ジブン(笑)

一番印象深かったことと言えば
昨年のロイヤルサロンの映像を観て
「秦クン・・・全然変わってないっ!!」という驚き(笑)

君はそのままでいいよ。

金光さんの言葉がふと蘇った「ロイヤルサロン」でした(笑)

とにもかくにも。
HG7周年。おめでとうございます。
8年目に向かって。ジブンもマイペースでついていきます。

今夜は久しぶりに「青い蝶」でも聴こうかな。
(池谷氏、青い蝶も知らないと思われ・・・笑)


さ。
目が覚めたぞよ(遅すぎー笑)



<追記>

なるほど。
ジブンが舟をこいでいる間に
あんなことこんなことがあったのね(笑)

オンデマンドを楽しみにしておこう~☆

ByjDoK8CAAAMXYW.jpg


お疲れさまー!!!(笑)





| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する