12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-28 (Sun)


いやぁ。
9月26日18時。突然発表になった・・・よね??(笑)

丁度PCからTwitterを見ていたジブン。
ええっ??アルバム??全国ツアー??聞いてないよぉー!!と
かなりワラワラしちゃいました!!(笑)
慌ててデラを見に行っちゃいました!!(笑)



■スキマスイッチNew Album「スキマスイッチ」2014年12月3日(水)発売!

スキマスイッチ約3年振りとなるニュー・アルバムは、初のセルフタイトルとなる自信作!ロング・ヒット中の最新シングル「Ah Yeah!!」(MBS/TBS系テレビアニメ『ハイキュー!!』オープニングテーマ)をはじめ、「夏のコスモナウト」(インターハイ応援歌)、「パラボラヴァ」(ヨコハマタイヤ「アイスガード ファイブ」CMソング)含む、待望の6thアルバム!

①初回生産限定盤[2DISCS:Blu-spec CD2+DVD]:AUCL-30028~30029 ¥3,700+税
*高品質CD:Blu-spec CD2仕様+特典DVD付
②通常盤[CD]:AUCL-172 ¥2,950+税
【初回特典(初回生産限定盤のみ)】
●高品質CD:Blu-spec CD2仕様
●「Ah Yeah!!」「パラボラヴァ」Video Clip&「スキマスイッチ」Special Interview他、
スペシャル・コンテンツを収録した特典DVD付
<収録曲>
Ah Yeah!! ~MBS/TBS系テレビアニメ「ハイキュー!!」オープニングテーマ~
夏のコスモナウト ~インターハイ応援歌~
パラボラヴァ ~ヨコハマタイヤ「アイスガード ファイブ」CMソング~
他、全10曲
All Songs Written , Arranged and Produced by SukimaSwitch



ニューアルバムのタイトルはそのものズバリ「スキマスイッチ」!!
音楽に対する「覚悟」が感じられるというか
俺らは俺らでしかないよね。っていう、決意みたいなものも含まれるのかなぁ、なんて想像してみた。

そのアルバムを引っ提げての全国ツアー。
来年1月から4月まで。
北海道は札幌と函館。
帯広とか旭川あたり、行って欲しかったんだけどなぁ。
(ジブンが旅がてら行きたいというのが大きいのだけど 笑)

とりま、この2ヶ所は決定!!
あとどこか1ヶ所は行きたいのだけれど。
ちょうど真冬。吹雪が心配。おまけに受験シーズン。。。。
むずかしーなぁ。でも行きたいなぁ。でもむずかしーなぁ。。

スキマのライブは行ったら絶対楽しいってこと。
ましてやホールライブ。もうこれは120%楽しいってこと。分かってるからね。
ツアーが終わるときに「あともう1ヶ所行きたかったー」っていう後悔はしたくない。
だけどなぁ。今年はなぁ。でもなぁ。。。

ツアー日程を見つめながら堂々めぐりしているジブンです(笑)

おまけにシンタくんのDiaryを読んでしまったからには・・・ううう、やっぱり行きたいっ!(笑)

もうしばらく悩んでみようかな。
なんて思ってます(笑)


色んなアーティストが気になって
色んな感情が音楽に上乗せされがちだけれど

フラットな気持ちで「この音楽いい!!」って思えるスキマの世界。
今度はどんな演出で楽しませてくれるのかなぁ。
そしてあの2人のグダグダ感とアットホームな雰囲気もすごく楽しみだなぁ。

「musium」ライブの余韻を引っ張り出しては
あれやこれや妄想し始めてる気の早いジブンです(笑)

ホント。楽しみ!!




| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

