123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-07 (Tue)


月曜の夜はヨウヘイくんのラジオ。
(「ヨウヘイ BIGMAN’S RADIO」 東海ラジオ 毎週月曜 20時40分~21時)

色んな曲を弾き語りしてくれたりするので、毎週楽しみに聴いているのだけれど
昨夜はなんと・・・晩御飯後ソファで気絶寝しちゃって(よくある 笑)
予約録音も忘れちゃってて、ガックリきてたんだけれど(あーあ涙)

なんと!!
ジブンが気絶してる間に(笑)
デビュー曲「結-yui-」のMV[前編]が公開になってたんだね!!


これを見ればヨウヘイくんという人がなんとなーく分かる。
カラダの大きさも、あったかな性格も、そして胸に響く歌声も
じんわり伝わってくるなぁって思うのだ。

笑ったり、ちょっと涙ぐんだり(いよいよだなぁという感慨・・)
そしてやっぱり最後には笑顔になれるMV。

まさしく、自己紹介替わりのMVです!!


浜端ヨウヘイ / 結-yui- MUSIC VIDEO [前編]






小芝居!!やってくれたなぁ!!(笑)

フルで早く観たーい!!
きっともうすぐスペシャとかで流してくれるはず!!

めちゃくちゃ楽しみにしています!!

11月5日のデビューまで、あと1か月切って
なんだか、もうドキドキしています(笑)


そう言えばね。
ここ最近ライブ遠征で乗る飛行機が乗客数50人ちょっとの
小さなプロペラ機が続いたんだけれどね。
(この間大阪へ遠征した時も、行きはANAのめっちゃ小さい飛行機でした 笑)

中央の通路の一番高い天井部分でもめちゃくちゃ低い(笑)
乗務員のお姉さんでちょうどいい高さなんだもの!!
おまけに座席の幅がとても狭く
荷物を入れる上のキャビンのせいでなおのこと高さも低く
チビな私でさえ「窮屈だなー、頭ぶつけそうー」って感じてしまうほどで(笑)

で。ジブンの隣りの席に座っていた男性。とてもとてもワイドな方で(笑)
小さく縮こまって座ってるのに、座席からはみだすカラダ。。
座るとき、荷物を取るときになんどもぶつけてしまうアタマ。。

思わず。
ヨウヘイくんもこの飛行機に乗ったら、こんな風に何度もアタマをぶつけて
大きなカラダを小さく小さくしながら耐えるんだろうなぁと。
ふと考えてしまってはフフフとひとり笑ってしまったのだけれど(キモチワルイ 笑)

このMVを観ていたら、そのことが思い出されて(笑)
もしかして後半部分には、乗り物編もあるかなーなんて
(新幹線も、バスも、飛行機も、、ネタ満載という気が 笑)

大いに期待を膨らませてしまってるジブンです(笑)

で。
最後のオチはどーなるのか???

本当に楽しみ!!!!


それにしても。
女子視線からのキュンどころが満載過ぎるぞよ。
落ちた時計を掛けてくれるところなんかは特に・・・(ドキドキ笑)



<追記>

浜端ヨウヘイ / 結-yui- MUSIC VIDEO [後編]




わわわ。
午後にはもう[後編]がUPされてたよ!!
(こんなに早くUPされるなんて・・太っ腹!!笑)

最後は・・・・スケールの大きさに大笑い!!
そしてなぜだかホロリとなる(涙)

こんな、はちゃめちゃにやってくれたMVって
オーガスタでも珍しいかも????(笑)

映像のインパクトが大きすぎて
歌のイメージと重なるかどうかがちょっと心配ではあるけれど
(大きい意味では通じてるはず!笑)

CD発売が本当に楽しみです!!!



スポンサーサイト
| ♪浜端ヨウヘイ | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

