123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-10 (Fri)

新しく始まった"NOTTV"「MUSICにゅっと。」で
ヨウヘイくんのライブが観れるというお知らせが先日あったのだけれど
このTVはdocomoユーザーじゃないと観れないことが分かりガッカリ。
でもやっぱりなんとか観れる方法はないのかな?と調べてみたら

「MUSIC にゅっと。見逃し配信」ということで
期間限定でYoutubeから観れることが分かって(やったー!)
ワクワクして待っていたら、なんとすぐにUPしてくれていました!!
もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて!!!
だって。ジブンもこの場にいたからね。
今夜も寝る前にもう1回・・・と見入ってしまいました。。


*公開期間:2014年10月16日まで ですよー!!

◎■NOTTV「MUSICにゅっと。」
  「BARKS presents ライブ」で浜端ヨウヘイの貴重なライブ映像放送決定!


■浜端ヨウヘイ monthly「BAND!BAND!BAND!~夏の陣~」
 *場所:代官山 晴れたら空に豆巻いて 2014.8.23(土)





カメラが入っていたので緊張感がなみなみ伝わってくるし(こちらまでドキドキ)
いつもよりもおとなしめに思えるけれど(MCもカットされてるもんね)
でもバンドライブの良さも、ヨウヘイくんの歌声の力強さも、画面越しから伝わってくる。
ドラムの立花さんの表情や叩く姿も良かったなぁ。ベースの東さんの音も響いてきたなぁ。
そして。鍵盤の前に座るヨウヘイくん。
大きなカラダをちょっと小さくしながら、繊細に弾く指先も見えて
歌声はとにかくとにかく圧巻で、胸がいっぱいになってしまったのでした。

でもねでもねでもね。
画面から伝わり切らないものもいっぱいっぱいいっぱいある。
やっぱり「わざわざ行こう!ライブハウスへ!!」だと思う!!

いよいよ来月のデビューに向けて
ライブも続々決まってきているようなので
(秦クンはまさよしさんが出る沖縄のライブ!これにもやっぱり出るんだね!!)
OFFICIALをぜひぜひチェックしてみてくださいませ!!
浜端ヨウヘイ OFFCIAL WEB SITE

来月こそはヨウヘイくんのライブに行きたいなぁ!!
行けるように頑張ろう。

それまで、16日まで
このライブ映像。何回観ちゃうだろうなぁ(笑)

再生回数一人でもの凄く上げてしまいそう(スマン!笑)


<追記>
映像を観てこの記事を書いて寝たら、ヨウヘイくんのライブの夢を見た(笑)
寝起きの頭の中でぐるぐると聴こえていた歌声は「限りなく、空」。

歌い終わった後。
鍵盤からスッと離す両手にまだ熱い余韻が残ってるさまが、目に焼き付いていて
(大きい手ゆえの独特の指運びにも見とれて)
朝からすぐまた見たいなぁとPCを開いているアホなジブンです(笑)
ギターも大好きだけれど、鍵盤もいいよなぁ。。



スポンサーサイト
| ♪浜端ヨウヘイ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

