123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-21 (Tue)


あーあ。
放置しっぱなしのブログ(笑)

先週。
小樽のイオンシネマで見た「LOVE SESSION」の感想を
書きとめなきゃってずっと思っていたし

毎日。
思うこと考えること気になることは数々あって
それも書き綴りたい気持ちはあったのだけれど

結局。
画面に向かう元気がなかなか沸かないまま過ぎてしまった日々。

でも。
さっきこのMVを見たら
思わず笑顔になってしまったよ。
ココロが弾んでしまったよ。前転回転大ジャンプしてしまいそうになったよ(まさか!笑)

テレビから毎日流れている冬タイヤのCM曲だけれど
躍動する2人の笑顔と共に見てると、ワクワク倍増。嬉しくなってしまう。

ホント。いつも2人から元気を沢山もらってるなぁ!!
やっぱりスキマスイッチも大好き!!!
BIG SMILE!!



スキマスイッチ 「パラボラヴァ」Music Video(Short Ver.)







11月19日発売!!
もうね、あっちもそっちも発売が目白押しで
お財布がすっからかんになりそうなんだけれど
やっぱり、買います!!楽しみにしてます!!(笑)

で。
V.I.P.も楽しみー!!!


それにしても。
タクヤくん。ずっとこの体型維持してるよね。すごい(笑)

これはきっと。
新たに出現したライバル?に対する危機感もあるのかも?(わははは笑)

切磋琢磨するオーガスタのミュージシャン達。
みんなみんな。
大好きです!!




<追記>
10回くらい立て続けに観て(オイ 笑)
どこか動きに既視感があるなぁと思い出したのは
「大橋卓弥 / はじまりの歌 」のMVだった!!(笑)

あんな風に2人ももっとくるくる回ってカンフーやってくれたら面白いネ。
ストーリ―の続きも早く知りたい(彼女を助け出せるのはどっち??笑)
フルが楽しみだなぁ!!


※音楽サイトではこんな風に紹介されてました!!(笑)
⇒ ナタリー 「スキマスイッチ、花嫁救出のため殺陣に挑戦」

なるほどねぇ・・・(笑)



| ♪スキマスイッチ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

