123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-05 (Wed)


デビュー日って。
一生に一回しかないんだものね。特別だよね。

今まで好きになったミュージシャンって
すでにデビューした後の人ばかりだったから
始まりのその時を一緒に祝えるということが
本当に嬉しくて感慨深くて。。

昨日しっかりフラゲしてきました!!

2014年11月5日。
浜端ヨウヘイ デビューシングル「結-yui-」

本日発売です!!!




   




     1415147897353.jpg

     ■タワーレコード札幌ピヴォ店





     1415147913347.jpg

     ■HMV札幌ステラプレイス店



秦クンの隣にドーンと並んでいて感激。
北のFM&AMには11月のパワープレイに残念ながら選ばれてはいなかったので
すごくショックというか、道産子としてとても申し訳ないというか・・・(リクエスト!!しませう!!)

なので。
CDショップに店着日から並んでいたのには
本当にホッとしたし嬉しかったです!!!






1415147932430.jpg

タワレコがプッシュする
「NEXT BREKAERS JAPAN」にも載っていました!






1415147924020.jpg


初回限定のDVDにはオーキャン2014年出演時の3曲が!!
おまけに「結-yui-」レコーディングドキュメンタリーも収録!!
もちろんCDには今のヨウヘイくんがギュッと凝縮された4曲!! 

これでなんと!税込1500円!
(穂苅さんが「売れれば売れるほど赤字」と言っていたような 笑)

ジャストな値段に設定したのは、ライブ会場などで手にしてもらった時に
買いやすい(売りやすい)からなんだろうなぁ。
とにかく「浜端ヨウヘイ」の歌をみんなに聴いてもらいたい!手に取ってもらいたい!という
スタッフさん(穂苅さん!)の熱い気持ちも込められた、そんな1500円なのです。



でね。
CDの4曲。
1曲目の「結-yui-」は、サポートメンバー(まさよしさん、ゲンタさん、キタローさんなどなど)の
楽しそうに演奏する風景が浮かんでくるような、そんなポップな曲になってるし
(私が初めて聴いた時はバラードだったのに 笑)

その後の3曲は
ヨウヘイくんの弾語りライブを体感しているかのような
そんな空気感に思わず惹きこまれてしまうのです。

アコギの「東京」。
ゲンタさんのパーカッションとの「むかしのはなし」。
ピアノの「ハレルヤ」。

ギター弦の擦れる音。
歌い終えた後に思わずもれた吐息、
ピアノの音色がすーっと融けて消えて無音になって余韻が広がりるまでの間。

歌を聴き終えた後、ヒタヒタに浸り込む余白を
ちゃんとこのCDは残してくれているんだよね。

凛とした空間が高まる熱でぐんぐん圧縮され身動きが出来なくなるほど引き込まれた
札幌@OYOYOでのライブみたいだなぁって思った。

なので昨夜は何回もリピートしちゃって
寝るタイミングを逃してしまったくらいです(笑)


ぜひぜひ!
デビューシングル「結-yui-」を手に取って聴いてみて欲しいです!!

これから色んなイベントやなにやら続々あるみたいだしね!
※詳しくはHPで!
浜端ヨウヘイ Official Web Site


そして今夜はデビュー記念でニコ生放送があるし!!
浜端ヨウヘイの「大なり小なり」デビュー記念なり!


楽しみいっぱいです!!!



昨年12月に初めてヨウヘイくんに出会った時は今よりずっとふっくらとしていたけれど
どんどんブラッシュアップされて、カッコよくなってしまって(笑)

こんな風に人は変わるんだなぁ、成長するんだなぁと、
なんだかとても感慨深い思いが沸いてきてしまう。

でも。
歌への気持ちは全然変わらないまま。
というか、もっともっと熱くなっていることと思います。

ヨウヘイくん!デビュー本当におめでとう!!!

これからのヨウヘイくんもすごく楽しみにしています!!

うん。

浜端ヨウヘイが、はじまりました!!


| ♪浜端ヨウヘイ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する